今日の黒猫モモさんの動画-2

 今日の黒猫モモさんの動画

ブログランキングありがとニャ~人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!避妊手術を終えて、2日目には、ずいぶん食欲が出てきました!ごはんをくれぇーっと、鳴いて訴えることも出来るようなって、体もかなり楽になったよ!いや、さすがに、手術当日や、1日経った頃はしんどかったけどね、猫は眠って回復させるんだよ、知ってた?犬よりも生命力は強いって言われているんだから、もりもり寝て、バージョンアップしちゃいました!

動画を見てもらえれば分かるんだけど、昨日は、抜き足、差足、忍び足って感じでしか歩けなかったんだけど(思わず自分でも、忍者かってツッコミ入れたしね・・・笑)、もうトコトコって歩けるようになったんだ。

だけどね、さすが、この道30年で、年中無休でやっている動物病院の獣医さんだから、腕は確かだけれど、女子的には、とっても微妙な腹巻き状態の包帯が、モモ的には体は楽だけど、女子力は低い・・・だけどねえ、しょうがないよね・・・本気の獣医って、見た目を重視するよりも、モモの健康を一番に考えている人だと思うから・・・

スポンサーリンク