今日の黒猫モモさんの動画-5

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

クリックありがとニャ~人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、モモのおめざめ姿から、元気になってきたから、少し動き過ぎちゃって、ちょっと包帯がずれちゃったりするので、家族がきちんと、ふんどしを締め直すように、包帯を締め直してくれた様子などを見てもらいながら、モモの避妊手術の傷も、ちょっとだけ見せちゃいます!とっても綺麗に縫ってもらったし、舐めたりしていないから、傷口は綺麗なので安心しているにゃぁ~

まずは、今日のモモの姿を見てもらいたいにゃぁ~

猫は基本的に夜行性だから、夜中の2時頃に、遊びたくて家族を起こすんだけど、結局爆睡されて、誰も相手にしてくれにゃいから、つまんにゃいんだよねぇ・・・(モモの、ひとりごと&家族に対する要望)

朝起きたら、ごはんを食べて、しばらく遊んだら、午前中は、ほとんど寝て過ごしているから、動画で寝起きを見られるのは恥ずかしいんだけど、ちょっとサービスしてみたにゃん!

モモが、傷口を触らないように、家族が使っていた、可愛いピンクの腹巻きを貸してくれたにゃん、いつも一緒にいて、危害を加える事のない家族の匂いがついているものだから、安心してつけていられるにゃん。

傷口が綺麗になって、きちんとくっついて、もっと元気に動き回れるようになったら、ハーネスをつけて、公園デビューもする予定にゃんだ、今から楽しみだから、2日後の抜糸まで、触らないように、腹巻き巻いて、しっかりお腹をガードすることにするにゃん!

明日もまた、モモに会いに来てね!待ってるにゃん

今日のモモの動画でした

スポンサーリンク