今日の黒猫モモさんの動画-7

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんニャちは、モモです!やっと抜糸が終わりました。

ぽちっとニャン人気ブログランキングへ

相変わらず、病院では緊張してたけど、ミャァーミャァーって、鳴いて騒ぐことなく、獣医さんにサクッと抜糸をしてもらって、傷口も「綺麗ですよ」と、太鼓判をおしてもらったニャン!体から、糸を抜いてもらっただけで、随分体が楽にニャったから、昼過ぎからは大暴れしまくって、一週間分のエネルギーを発散してやろうと、走り回ったりもしたニャン!あー、楽しかった。

じゃあ、今日のモモの動画見てニャン!

どうだった?面白かったニャンか?今日は、ちょっと獣医さんとのやりとりで、家族のおバカぶりが露呈したって話をシェアするニャン(笑)

朝一番で、動物病院へ、家族と出かけたんだけど、中に入ると、モモの手術をしてくれた、ベテランの先生がいたニャン、お名前は?って聞かれた家族は、一瞬フリーズして、その後ニャンと!「モモです」と、でっかい声で獣医さんに向かって元気よく、モモの名前を口にしたニャン、思わずモモは、キャリーバックの中で、「ぷっ」って笑ったニャンよ・・・(ニシシ・・・)、そして、様子を見てたら、今度は獣医さんが固まったニャン・・・(汗)そして一言こう言ったんだよ、「・・・あの、ご家族の名前は・・・?」ほんと、おバカ丸出しニャッたんんだから、モモが恥ずかしたったニャンよ!お名前は・・・?って聞かれて、大人が「モモです」って大きな声で答えたんだから、獣医さんも、相当困った様子だったニャン!すぐに、家族の名前を言って、獣医さんに謝ってたニャンけど、面白すぎて、モモの緊張も、だいぶほぐれたわぁー(山田花子風)・・・なわけニャイけどね・・・

モモは、手術後から、普段よりも、体の滋養強壮にいいと言われている、手作り鶏がらスープをもらっていたんだけど、今日はさらに、少し多めに、スープをもらったから、手術後の体のショックも回復して、もりもり元気になると思うから、明日も暴れてやるニャンよ・・・!

じゃぁ、また明日、まったニャァー人気ブログランキングへ

スポンサーリンク