今日の黒猫モモさんの動画-8

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

いつもクリックありがとニャ~人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!抜糸もすんで、手術後の経過も順調なので、どんどんパワーアップしていて、今日は、家族に遊んで貰って、ごきげんなんだけど、元気を取り戻したモモの要求に、答えなければニャラニャイ家族にとっては、ちょっと辟易気味な1日だったみたい!それでは、今日の動画を見てもらうけど、実は、歯磨きをしているところなんだよ。

家族がいつも、歯の歯石をチェックして、様子を見てくれていたんだけど、避妊手術の抜糸がすんだら、歯磨きするよって言われていたんだ。

ニャンでも、手作り猫ごはんのほうが、歯石がつきやすいらしく、だから、これからは、週に一度は歯磨きをする、都会派の、知的猫として、しっかり暮らすニャン(笑)

猫の歯磨きについては、いろいろと情報は、家族がゲットしていて、時期をみて、歯磨きは始めようって話しながら、きちんとモモの歯を、日々チェックしてくれていたんだよ。

手作りごはんがうますぎニャンで、もぐもぐ食べちゃうから、きちんとお手入れして、歯の病気にならないように、今後はきちんと歯磨きする、お利口猫として、カッコよく生活するニャンよぉー、うまいごはんが食べられなくなったら、一番困るのはモモなんです(泣)。

歯ブラシは、人間の赤ちゃん用を、家族が用意してくれたんだよ。

ガーゼにしようかどうかなんて、いろいろと検討してくれていたんだけど、とりあえず、歯磨きスタートってことで、赤ちゃん用の、柔らかいのを、モモに選んでくれたよ、本当は、大人気の「妖怪ウォッチ」に登場する、モモのライバル(笑)?ジバニャンの歯ブラシが、モモ的には欲しかったんけど、サイズが小学生だったから、諦めるしかなかったニャン、あんぱんまん・・・でも可愛いけどね!

今日のモモの動画楽しかった?じゃぁ、また明日まってるニャン!

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク