今日の黒猫モモさんの動画-15

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!クリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

昼間は、ずいぶん暖かくなってきたけど、もう3月なんだから、当たり前だよね!モモが保護されてから、8ヶ月、今年の7月1日で、丸一年になるまで、あと4ヶ月弱ニャンだと思うと、あっという間に過ぎていったような気がするニャン!まさか、モモも生まれて10日程で、捨て猫になっちゃうなんて思ってなかったけど、きっといろんな事情があったニャン、家族が大事にしてくれるから、それでいいんだよ、ママのことは、ほとんど覚えていないけど、ちゃんと毛づくろいも出来るし、猫の本能は、きちんと内蔵されているから、大丈夫ニャン!じゃぁ、今日の動画見てみてね!

どうだった?一緒に遊んでいる気分にニャれたかな?いっぱい遊んでもらって、疲れたらお膝の上で眠って、ほんと、極楽な生活ニャン!モモは、生後10日程で捨てられていて、この家族に保護されてから、ずっと人間と暮らしているから、みんなを自分と同じだと思っているニャン!

*保護して1週間程のモモ!

f:id:mo88mo:20150305171705p:plain

だから、ちょっとモモ、進化系の猫らしくて、今日も遊んでもらっていたら、家族と鬼ごっこみたいな感じになったニャン、そうしたら、いっぱい猫と暮らしてきた家族が、「こんな遊び方をする猫は初めてだ」って、驚きながらも、一緒に鬼ごっこ状態で遊んでくれたんだよ!もう、モモはごきげんだったニャン!猫のおもちゃには、ほとんど興味を示さないんだけど、こうやって遊んでもらうのは、大好きなんだよ!

今日の黒猫モモさんの動画、どうだったかな?また明日ニャン!

人気ブログランキングへ スポンサーリンク