今日の黒猫モモさんの動画-17

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日クリックほんとうにありがとニャン人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、モモのモットーを、シェアするニャン!それはね、「ガマンしない、がんばらニャイ、リラックする」この3つは、いつも、モモがモットーとしている生き方ニャン!いろんなことが、人生には起こるけど、この3つを忘れずに生きていると、なんとかニャル!保護される前のモモは、1人でぽつんと、知らない場所に置き去りにされていたんだよ、他の人も、捨てられたモモを見ていたのに、保護してくれなかったんだ、まだ生まれてきて、そんなに経っていなかったから、体も出来上がってなかったし、あのまま誰にも保護されなかったら、モモは今ここにいないニャン!

*保護した翌日の黒猫モモの写真

f:id:mo88mo:20150307173812j:plain

そんなときでも、猫界の教えを守って、上の3つの教訓を胸に、絶対誰かが保護してくれるって、思って、眠っていたんだよ!あ、猫界の教えは、他にもいろいろあるんだけど、あんまり人間に教えると、会合で怒られるニャン!だから、今回は、人間でも普通に知っているけど、実行している人は、わずかだってものを、教えたニャン!なにかに使ってくれると、モモを保護した人間界の人たちに、貢献できるから、嬉しいニャン!じゃぁ、今日の動画見てね!

どうだった?やっぱりお金は、あれがいいニャン!即効でゲットしたんだよ。

避妊手術してから、2週間以上経って、経過も順調なだけじゃなく、走り方も、動画を見てもらえれば分かるように、さらにパワーアップして、ジャンプ力もすごくついたんだ!だから、どんどん身体能力も増していて、モモも、進化し続けているニャン!毎日、好きなことしかしないし、自分の欲に正直に生きているから、ストレスもたまらないし、そもそも、モモは、人の役に立とうなんて思ってニャイからね、だって、モモが嫌なことをしていたら、猫界の掟に逆らうことになるからね、猫界の掟は、自分が嫌なことをするから、他の猫にも、それを強要するってものがあるニャン!だから、きちんと、自分の種族の掟は、守らなきゃニャンだよ!なんだか、疲れることがあったら、人のせいにしちゃってもいいニャン、モモはいっつも、なにか悪さして、家族に叱られてもね、まったく聞く耳をもってないから、こらって言われても、「モモじゃないもーん」って、知らん顔しているニャン!人間の感覚と、猫では違うから、塩梅で話聞いていニャン!

今日の黒猫モモさんのブログ、どうだった?じゃぁね、また明日~

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク