今日の黒猫モモさんの動画-19

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日のクリック本当にありがとニャン人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は雨が降っていたニャン!ちょっと気温も下がって寒かったけど、家の中でごきげんに過ごしたから、大丈夫なんだけどね!モモは、家族が料理をする姿を見るのが大好きニャンだよ!しかも、至近距離じゃなきゃ面白くないんだよね!いっつも家族で一緒にいるから、モモだけ仲間はずれにされると、なんかつまんないから、二人が家事を始めたら、側にいることで、一緒になにかをやっている気分になるニャン!じゃぁ、今日の動画、見てみてね!

鶏がらスープは、モモの好物ニャン!手作り猫ごはんに、たっぷりかけてもらうと、まずは、これから食すんだよ!しっかり、水分と栄養補給を、まずは、細胞に吸収されやすいスープで摂って、それから、美味しい手作り猫ごはんを、食べたいだけしっかりと、体に入れてあげるんだ!猫はちょこちょこ食いだから、一気に食べたりしないんだよ!元々、潔癖症だった家族も、モモが台所に登ることで、そういった神経質な部分が、どんどん楽になったって言ってるから、これを見た人の中で、不衛生って思う人もいるかもしれニャイけど、いろんな家庭があり、事情があったりするので、そのあたりはスルーしてくれると、有り難いニャン!潔癖症も、過ぎると、家族仲が悪くなっちゃう原因にもなるからね、モモは、この家に、猫界から呼ばれてやってきたんだよ!ああやって、保護猫になることで、上手くこの家に潜り込んできたんだよ、二人は知らないと思うけどね・・・ウシシ・・・(猫笑)。

*保護から3ヶ月半たったモモの画像

f:id:mo88mo:20150309162812j:plain

猫界からの指令はね、この家の人たちのために、必要なフェロモンを出してあげて、もっともっと人生が豊かで、楽しくなるように、お手伝いをしてあげるというものニャンだけど、そろそろ、本腰入れて、家族の人生を、盛り上げる時期にニャったから、これからモモも、人間が知らない部分で、忙しくニャルニャン!

今日の黒猫モモさんの動画、面白かったニャンか?じゃぁねぇ~

人気ブログランキングへ

 

スポンサーリンク