今日の黒猫モモさんの動画-20

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日のクリックほんと感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今朝は、とってもお天気が良かったニャン!だから、朝日で、光合成してたんだよ!ニャンだかとっても、味のあるモモの表情に注目して、今日の動画、楽しんでね!

どうだった?なんだか、哲学的な顔したモモが見れたでしょ?いつも、遊んでばっかりじゃないんだよ、こうやって、いろんなことを考えたり・・・してるわけでもニャインだけどね、猫って、なんだか絵になるって昔から言われるから、ちょっとカッコつけてみたニャン!猫には、日光浴が欠かせないって言われているんだけど、なんでか知っているニャンか?実は、日光にあたると、猫の皮膚の中で、ビタミンDが作られるニャン!と、人間側がみているんだけどね、これもまた、時代と共に変わるニャン!猫草が必要ないって、猫専門の獣医も言っているくらいだから、情報は、パソコンみたいに日々バージョンアップして変わっていくんだから、一概にこうだとは、言い切れないよね!実際、モモが暮らす部屋は、朝日はたっぷり浴びられるけどね、別に特別に日光浴してないよ!いろんな人間がいるのと一緒だよね!猫にも、色んな子がいるニャン!だから、個性を見て欲しいから、勉強は大事だけど、日々のコミュニケーションが、一番大事ニャン

f:id:mo88mo:20150310172657j:plain

今日の黒猫モモさんの動画、意外とモモ、素敵っと思ったじゃニャイ?ニャハハ・・・まった明日~

スポンサーリンク