今日の黒猫モモさんの動画-23

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

今日もクリックありがとニャー!人気ブログランキングへ

 こんにちは、モモです!今日の動画はね、ちょっと面白いと思うニャン!一体モモは、なにに向かって、ゆっくりと近づいているのでしょうか?当ててみてニャン!

モモ的には、目の動きが、面白かったニャン、普段から割りと、「だるまさんがころんだ」みたいな動きをすることが多いって、家族には言われるんだけど、まだまだ好奇心旺盛な、子猫よりちょっと成長した時期だから、なんでもかんでも興味津々で、いろんなものをつついてみたり、触ってみたり、入ってみたり、するのが好きニャンだ!家族が出かける時に、靴箱を開けると、すぐに入っていって、なかなか出てこないから、家族も出かけられなくて、困ることがよくあるんだよ!押入れの中を探検するのも、お気に入りニャンだよ!

*生後約3ヶ月の頃のモモです

f:id:mo88mo:20150313154250j:plain

他には、家族が何か、必要なものを引き出しの中から出してたら、その裏側に入りこんで、閉められないようにしちゃったり、シンクの下を開けると、すぐに入りたがったり、もう、あっちこっちに手を出しちゃうから、いっつも家族に、「あー」って、言われちゃうんだ!意外と、細かいんだよね、家族の1人(モモ、薄ら笑いをしつつ、にひひ・・・)、あ、こんなこと、モモが喋ってたなんて、秘密だから、黙っていてニャン!細かい家族が、さらにうるさくなるニャン(猫笑)。この動画、一体モモは、何を見ているのか?当ててみてニャン!答えは明日教えるから、また動画見にきてニャン!

黒猫モモさんの動画で、モモが見ながら捕まえようとしているものは一体・・・?答えは明日ニャンね~

スポンサーリンク