今日の黒猫モモさんの動画-24

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

今日も、クリック本当にありがとニャン♪人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!昨日の、動画のモモが見ていたものは?・・・実は、猫と遊ぶのがとっても上手な家族が、モモの気をしっかり引きながら、面白い指の動きをしていたのが、もう、モモは気にニャって、気にニャって、しょうがなかったって話なんだよ!何か、獲物がいたわけではないから、勘違いしないでね!今日は、モモの体にもとってもいい、無添加で作られた、良質なお肉や材料を使った、新しいモモフードが届いたニャン!また、家族がいろいろとリサーチをしてくれて、こだわったものを、モモの健康を気遣って、見つけてくれたんだよ!手作り猫ごはんも、毎晩食べられて、キャットフードにも、強いこだわりを持ってくれる家族のお陰で、モモの毛艶、ほんと綺麗なんだよ!しかも健康そのものだから、元気いっぱいニャンだ!じゃぁ、まずは、動画みてね!ニャンと、モモがお洋服を着ている映像も見れるよ!

どうだった?日本代表姿、かっこいいでしょ~(ニャハハ)、モモは、ボールを蹴るなんて技は使えないけど、ボールを追って、めっちゃ速いスピードで動くことなら出来るニャン!

*ごはんを食べたら膝の上で爆睡中の日本代表10番(笑)

f:id:mo88mo:20150314184124j:plain

ところで、今日届いた、モモの美味しいごはん、これね、アーガイルディッシュっていう、オーストラリアの会社が、人間が食べている、有機野菜やお肉と同じ食材を使って、「ペットにも良い、環境にも良いフード作り」をコンセプトに、家族と一緒に暮らす、猫や犬のための食べ物を開発してくれている、素敵な会社ニャンだよ!


アーガイルディッシュ (認定オーガニックドッグフード) - 日本生まれ、オーストラリア育ちの認定オーガニックドッグフード

そもそも、こういった、良質なキャットフードを調べていった家族は、結局は手作りでいいのでは?といったところに辿り着き、結果的には、キャットフードをまったく食べないのは、何か災害などがあった時にも困るので、そっちも使いつつ、モモが健康でいられるように工夫してくれているニャン!有り難いけどね、猫はあんまり恩義を感じニャイ、ウェットじゃないタイプだから、嬉しいけど、ありがとニャンって程度にしか受け止めてないよん!だけど、ツンデレだから、ホントは喜んでるんだけどね・・・(恥ずかしい・・・)。

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ニャン~

スポンサーリンク