今日の黒猫モモさんの動画-26

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日のクリック本当にありがとニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!ニャンかね、今日は新しい洋服を着せられたニャン!どんな状態になっているか、とりあえず、まずは動画を見てね!

・・・こういう訳ニャン!モモ、意外と洋服似合っているでしょ?黒い猫は、写真や動画を撮るときに、見えにくい、分かりにくいといった、不便な点があるニャン、だけど、洋服の色は、原色ニャンかが映えるから、意外といい感じになるでしょ?黒い羽がつていていて、モモ天使みたいだから、ちょっとお気に入りニャン!まさか、家族も猫のモモのために、洋服を選んで購入する日が、人生に訪れるなんて、考えたこともニャかったみたいだから、人生は、何が起こるか分からないって言ってたよ!そして最近、家族が気づいたことは、モモは、どこのお店で買ったお肉かどうか、どうやら判断出来ているようだって言っている。

f:id:mo88mo:20150316164534j:plain

鮮度のいい、味の良い食材を置くスーパーニャンかのものには、やはり食いつきがいいみたいだと、やっと気づいてくれたニャン!微妙な酸化を、猫は嗅ぎ分ける能力があるって、人間界でも言われるようになったけど、あれはモモを見ていると、そうみたいって理解したみたいだよ!生後半年ほどで、手作り猫ごはんを食べるようにニャったから、モモはこういった能力が、どうやら高いのかもしれないんだって!ニャハハ、人間と同じで、猫だって美味しいものが大好きってだけの話ニャンだけどね!

今日の黒猫モモさんの動画どうだったかな?また明日ニャン~

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク