今日の黒猫モモさんの動画-28

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

いつもクリック本当にありがとニャン人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!実は今日の黒猫モモさんの動画は、2015年2月9日に撮影した動画ニャンだ!今日のモモさんをアップしようとしたら、YouTubeになかなかあげられなくて、時間がものすごくかかってしまって、いつもこの動画ブログをアップする時間には、あげられそうもなかったから、以前撮っていたものを、見てもらおうと思って、モモが大人しく遊んでいる姿の動画を選んでみたニャン!下にのせている写真は、今日のモモです!まずは、ピカピカツヤツヤのモモが、がしがしっと指を噛んでいる動画、見てね!

ね、大人しく可愛くしてたでしょ?黒猫だから、ちょっとエキゾチックな目つきで、ニャかニャか、いい感じに撮れてる・・・と思うのは、きっと家族のえこひいきニャンね(笑)。モモは、沢山の猫と暮らしてきた家族が、猫と遊ぶのが上手だから、こうやって甘えているのが好きニャンだ!なかなか、猫のツボを押させているニャン!

f:id:mo88mo:20150318171831j:plain

今日も、赤い服を着て、デビルモモとして、一日を過ごしたんだけど、あまりにも可愛過ぎて、愛おしさが増すニャンていわれちゃって、ちょっと照れるなぁ・・・ニャン(猫笑)!そういえば、ずいぶん暖かくなってきたけど、これを見ているあなたは、体調大丈夫ニャンか?花粉症の季節でもあるだけじゃニャく、人間は、季節の変わり目の、春先や秋口が、一番体調を崩しやすいと言われているんだよ!春は、肝臓が活発に働いて、冬の間に溜まった毒素をデトックスする動きが、体の中で起こってね、秋口は、夏に腎臓をめいいっぱい使って、疲れている体が、急激な冷えがやってくることで、疲れに冷えが重なって、体調を崩しやすいニャン!だから、どうかご自愛してくれニャン!元気でいてくれると、モモもとっても嬉しいから、体調にはくれぐれも気をつけてニャン!

画は今日の黒猫モモさんじゃニャいけど、写真は本日のものだから、元気な姿で生きているから、大丈夫ニャンよ!また明日ねぇ~

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク