今日の黒猫モモさんの動画-30

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

クリックいつもありがとニャン♪人気ブログランキングへ

 こんにちは、モモです!ニャンと、初の真鯛、しかも天然(アラですが)を、家族がゲットしてきたから、今夜のごはんは、天然真鯛と野菜の混ぜこぜ&真鯛の頭から出る、濃厚な魚のスープ入りニャン!めっちゃ楽しみ!じゃぁ、今日のモモの動画、見てね!

今日は健康チェックをしてもらって、ごきげんに過ごしたんだよ!昨日は、どうぶつ病院に行ったりして、いつもと違うスケジュールで過ごしたから、寝ている時間がずれちゃって、なんだか疲れちゃったから、早めに寝たんだけど、朝起きたら、もうエネルギーチャージ!って感じで、とっても元気だったんだ!4時前には起きていて、家族を起こしたんだけど、5時まで起きてくれなかったニャン(プンプン・・・)、モモは、お腹が空いているニャン!と思っていても、家族だって、お仕事やなんやかんやで疲れてるんだから、あんまりわがまま言えないけどね・・・。

f:id:mo88mo:20150320173151j:plain

今日も赤い洋服を着せてもらっているけど、一日中じゃニャいんだよ、猫は毛づくろいをするから、ある一定の時間だけ、家族とのコミュニケーションで、モモは服を着ているって訳!嫌なら自分で脱いじゃうことも出来るからね、大丈夫ニャン!だって、今日は、知らん顔して洋服を脱いじゃったら、家族が、どこで脱いだのか分からなくて、色んな所を探して、ようやく、モモが洋服をぽいって、忍者みたいに脱いで放置しておいたところを見つけて、笑ってたニャン!モモだって、忍者猫出来るんだから、侮らないで欲しいよね!

今日の黒猫モモさんの動画、どうったかな?まった明日ニャン~

スポンサーリンク