今日の黒猫モモさんの動画-33

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日いっぱいのクリック感謝ニャン♬人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、朝から家の観葉植物を、ぶっ倒して遊んで、「あ~あ」って家族が、その散らかした砂ニャンかを、きちんと片付けた後、またもう一回ぶっ倒して遊んだニャン!面白かったぁ~、猫は叱っても理解しニャイから、やりたい放題ニャン、ニャハハ~!まずは、そんな、イタズラしまくっているモモの姿から見てみてね!

どうだったニャンかぁ?いろんなこと、しでかしてたでしょ!ニャハハ、家族は大変かもしれニャイけど、猫と暮らしているというのは、そういうことニャン!もっといたずら好きの猫もいるらしいから、モモニャンて可愛いもんだよね!冷蔵庫に飛んで入る時は、いつも家族の隙を狙っているニャン!あの高さ、以外と飛びやすくてなかなかいい運動になるニャンよ!今日は初めて豆腐も食べたんだけど、以外とイケたよ。

f:id:mo88mo:20150323170957j:plain

おからニャンかも、前に食べたことがあるけど、豆腐はひと味違うとは思ったニャン!明日はどんなイタズラをして遊ぼうかなぁ、モモはそんなにいたずら好きじゃない、どちらかというと、おとなしい方なんだけど、それでもいろいろとやらかしちゃうから、家族は叱ることなく、淡々と後処理をしてくれるので、助かるニャンよ!

今日の黒猫モモさんの動画、面白かったニャンか?明日また遊ぶから、モモの姿見に来てねぇ~

スポンサーリンク