今日の黒猫モモさんの動画-35

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日クリックほんとうに感謝ニャン!人気ブログランキングへ

今日は、とっても天気が良かったニャン!モモの家族の1人は、朝走ることが多いんだけど、寒かったけど、朝日がとっても気持ちよかったって言ってたよ!まだまだ、寒い日が続いたり、急に暖かくなったりするから、みんなも体調には、十分気をつけて欲しいニャン!それじゃぁ、今日のモモ、またいろいろとやらかしてるから、見て楽しんでね!

こほん、誤解のニャイように言っておくけど、あれは、植物虐待じゃニャくて、モモなりのコミュニケーションなんだよ。

ガシガシして、可愛がってあげているニャン、だから、モモが悪いことしているわけじゃないから、勘違いしないでよね(猫笑)!今はまだ、寒い時期だから、お風呂場は暖かくて、蒸気があるから、モモにとっては極楽ニャン!まったりと、お風呂の蓋の上で、暖かさを感じながら、うとうとするのが好きなんだよ。

f:id:mo88mo:20150325171205j:plain

そういえば、ハーネスから始まって、気がついたら、ニャンだか服を着ているけれど、もう慣れたニャン!ちなみに、これは、犬用の洋服の、Sサイズニャンだよ!猫にフード付きは、耳に当たると猫が嫌がるので、要らなかったなんて、家族は今回、学んだらしいよ!そしてね、一日のうち、昼間の3、4時間くらいの間、着ているだけだからね、そんなに面倒じゃニャいんだよ、家族は元々、猫に洋服どころか、犬に服を着せるのは、なんとなく、野生に対する、冒涜のような気がしていたらしいニャンけど、モモがやってきて、一緒に暮らすうちに、猫と人間といった関係じゃニャくて、家族といった感覚が強くなっちゃったんだって、家族に洋服をプレゼントしたくなっちゃったから、モモが着るようになったんだけど、元々、ハーネスの時から、ほとんど抵抗がニャかったんだ。

どう?赤い洋服、似合っているニャンか?意外とモモもお気に入りで、着ているってわけだから、猫に洋服なんて・・・ニャンて、固いこと言わないで、笑って見て欲しいんだよね!

今日の黒猫モモさんの動画、いかがだったかな?まったニャン~

スポンサーリンク