今日の黒猫モモさんの動画-36

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

いつもクリックありがたいニャ~~!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、この間家族が買ってきてくれた、うさぎの毛で出来たねずみのおもちゃの、グレーで遊んでいたニャン!白とグレーがあったんだけど、最初に白を与えてもらって、興奮して遊んだら、ニャンと!5分でぐっちゃぐちゃにしてしまったから、もう一個のグレーは、家族がなかなか遊ばせてくれなかったんだよ!悪気があったわけじゃニャいんだけど、さすがにうさぎの毛には、本能がさわいじゃって、気がついたら目も、耳も、シッポもなくなっていて、さらにはぺしゃんこになってたニャン、モモが悪いんじゃないもん、商品が、楽しすぎたんだから、作ってくれた業者の人には、モモからも感謝をしておくね!どうもありがとう、とっても楽しかったニャン!それじゃぁ、今日はちょっと猫っぽくない動きをしている、モモの姿、見てね!

ね、やっぱり大興奮しながら遊んでいたでしょ?家族と取り合いしてたら、すぐにしっぽがぬけちゃったんだ!だけど、今日はつぶしたりしなかったよ、とっても楽しく遊んだニャン!動画を観てもらったら、分かったと思うけど、モモ、犬みたいに、投げてもらった、うさぎの毛で出来たねずみのおもちゃ、家族のところに運んでたでしょ?えへん、モモは進化系の猫だから、これくらい朝飯前ニャン!家族が投げて、モモが取ってくるって遊び、おんもしろかったニャンよ!家族も、「こんな猫は初めてだ」って驚いてたけど、今回だけしかやらニャイかもよ、猫は結局は気まぐれだから、気が乗らないと、こんなことやらないよね!

f:id:mo88mo:20150326161409j:plain

毎日よく遊んで、手作り猫ごはんを食べて、夜は時々、家族に腕枕してもらって寝てるニャン!人間界、サイコーニャン!

(家族の声・・・腕が微妙にしびれるんですけど・・・汗)

そんなこと、モモは気にしないニャんよ、ニャハハァ~(家族の声・・・ですよね・・・汗)。

今日の黒猫モモさんの動画、面白かった?じゃぁまた明日ニャン!

スポンサーリンク