今日の黒猫モモさんの動画-42

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日のクリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!いやぁ、昨日はやっぱり、サッカー日本代表勝ったぁ~!しっかり、日本代表の、香川真司の10番のユニフォームを着て、応援したかいがあったニャン、今回の監督、いいねって家族もいっていたけど、やっぱり、本田圭佑や、香川真司の存在感、あ、岡崎慎司もニャン、安心感にも繋がるニャンね。

それじゃぁ、今日のモモの姿、楽しんでニャン!

ニャンかね、ひたすら齧りたかった、ただ、しがみついて暴れたかった、それだけのことニャンだけどね。

要するに、甘えていたんだよ!生後10日の時に捨てられて、保護された時に、この足の持ち主の手のひらに収まって、今の家にやってきた時から、ずっと、この足の持ち主の匂いと、優しさに包まれて、生き抜いてきたから、もうモモ、甘々ニャンよ(猫笑)、しかも、この足の持ち主が、ほぼ毎日、モモの夜ご飯を、手作りしてくれているニャン、もう、たまにはこうやって、ガシガシ噛んで、言葉にならないお礼でもしないと、猫界から叱られるニャン!ありがとうを、しがみつきつつ、言葉を越えたコミュニケーションで、伝えているってわけニャン。

*なぜか今日はモモの前足(笑)

f:id:mo88mo:20150401163530j:plain

いつもは、モモの天下だけど、たまにはね、こうやって甘えてみるのも悪くニャイもんだよ!今日の晩ご飯は、ニャんだろうなぁ?お腹が空いてきたから、早くごはん作って欲しいから、ちょっと催促しに行ってくるね!ちょっとうるさくしているだけで、モモの思うとおりに動いてくれるから、この足の持ち主、意外とちょろいニャンよ、ニャハハハ~!(家族の声、本日のモモさんの食材は、牛肉と砂肝です!)

今日の黒猫モモさんの動画、いかがだったかな?また明日も、必ず見にくるニャんよ、またねぇ~

スポンサーリンク