今日の黒猫モモさんの動画-45

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

ニャンだかクリックが増えてうれしいニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!人間界では、桜が咲いている時期は、花冷えといって、急激に気温が下がることがあるって、家族が教えてくれたんだけど、モモの動画を見てくれている人の地域は、急に寒くなったりしてニャイ?季節の変わり目だから、気をつけてね!今日はね、モモが保護された後の、まだちっちゃかった頃から、元気に育った、今日のモモを追ってみた動画ニャン、今も十分可愛いけど(ニャハッ)、ちいちゃかった頃のモモ、どれだけ可愛いか、まずは見てね!

ちっちゃって思ったでしょ?今でも、どっちかというと、もうすぐ生まれて1年の割には、栄養状態もいいのに、小さいタイプの猫ニャンだけど、子猫の頃は、やっぱりもっと小さかったニャンね!モモが拾われた日、ほんと暑かったニャンよ、日差しが一番強い、お昼12時過ぎ頃、ニャンと、車が走る道路の、アスファルトの上に置かれていたのが、生後10日ほどのモモだったニャンよ!フライパンの上で焼かれる目玉焼きの気持ちが、分かる気がするほど、暑かったニャんよ(猫涙)、それを、自動車教習所の先生が、車を止めて、わざわざ降りてきて、モモを拾ってくれて、だけど仕事中だったし、道路の側にあった、茂みに置いてくれたニャン。

*生後2ヶ月程のモモです

f:id:mo88mo:20150404165343j:plain

その様子を、グットタイミングで見ていたのが、今の家族ニャンよ!だから、モモは、暑いあの日に、捨てられて、即効で拾われた、ラッキーな猫ニャン、あんまりにも暑くて、意外とぐったりしてたニャんけど、すぐにミルクを与えられても、環境の変化に戸惑ってしまって、なかなか飲めなかったんだけど、一晩でこの家族に慣れたニャン、ちょろいもんだったニャンよ、人間界に上手に潜り込む、まるで「ミッション・インポッシブル」みたいな任務を全うしたモモは、今じゃ猫界から、大絶賛されてるニャン(ニカァ~)、家族はさぞ驚いただろうけど、モモにとっては、生まれて初めての初任務、この状況で、いかに早く、人間にゲットしてもらえるか、そこでモモ、猫界では1位取ったニャン、家族の決定が早かったのが、良かったニャんよ。

今じゃ、こんなに大きく育ったけど(家族の声、それでも一般的な、この年令の猫に比べたら、小さいです)、小さかったころのモモ、まさに、天使ニャンね(猫笑)

今日の黒猫モモさんの動画、どうだった?小さかったモモに萌えた人、手を挙げるニャンよ、その人、明日もちゃんと、モモを見に来るニャンね!まったねぇ~

スポンサーリンク