今日の黒猫モモさんの動画-47

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!クリックどんどん増えてるニャン人気ブログランキングへ

今日から、新学期が始まった子どもたちや、お姉さん、お兄さんたちも、多いんじゃニャイ?春休みも終わって、あ~あ、つまんないって思っている人も、いっぱいいるかもね(笑)、新しい学校へ通い始めた人、一学年上がって、クラスメートが変わった人、新社会人になった人、いろんな人がいるんだろうニャァ~、モモは猫だから、人間社会の営みには入れないから、家でいつも遊んでいるけど、外にはいろんな人生があるニャンねぇ、家族を通して、それを感じ取ってるニャンよ!春は別れの季節でもあるけど、出会いも沢山あるから、新しい生活に、早く馴染んで、楽しんでね!じゃぁ、今日の動画見てね!

ニャハハァー、モモは兄弟どころか、ママのことすら知らないニャン、捨てられていた猫だったからね、今の家族だけが、モモにとっては、唯一の拠り所ニャンよ!小さい頃から、猫と暮らしていたから、子猫とよく遊んでいたっていう家族がいるから、兄弟がいなくても、モモは、おんなじように遊んでもらえるから、嬉しいし、楽しいから、寂しくないニャンよ!本気モードで、カミカミするから、手が傷だらけになるって言っているけど、全然気にしてない様子だから、モモも知らんぷりしてる。

f:id:mo88mo:20150406172712j:plain

だって、猫の本能ニャンだから、仕方がないよね!って、開き直ってもいるんだよ。

いちいち、人間に遠慮してたら、猫界から、叱責されるニャンよ、何故って?猫が人間界にいる使命は、1つだからニャンだよ!内緒だけどね、人間に、自由を、もっと感じて生きるように促すのが、猫の役目ニャン!わがままに、自由に、あるがままに、自分らしく、モモは、自分が楽しいと思わないことは一切やらないニャンよ、人間も、猫を見習ったほうがいいかもね!ニャハハアァ~、って大笑いして、なんとかなるって思っていれば、大丈夫ニャンよ。

今日の黒猫モモさんの動画、どうだったかな?一緒に遊んでくれる人、絶賛募集中の、親兄弟を知らないモモでした!まったニャァーン~

スポンサーリンク