今日の黒猫モモさんの動画-48

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日沢山のクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

 こんにちは、モモです!今日は、モモの住む関東地方は、昨日よりも、10度も気温が下がったって、家族が教えてくれたニャン!どうりでモモも、寒いなあと思って、丸まって寝てたんだよ。

モモのような猫にとっては、大体20度くらいが、居心地がいい温度ニャンだ、それくらいあると、のびーっとして、リラックスしながら寝られるから、楽なんだよね、覚えておいてね!じゃぁ、今日は、お気に入りのおもちゃで遊んだ後の、その行く末に注目しながら、動画を見て欲しいニャン!

あのおもちゃ、最近家族が買ってきてくれたんだけど、最初に与えてくれたものは、破壊しまくっちゃって、これは2代目ニャンだけど、あんまりにも楽しすぎて、大興奮するのは、いまだに同じニャン!せっかく、キャットタワーから下ろして、遊ぼうと思っていた矢先に、あそこに落ちるニャンて・・・(モモ涙)、家族が綺麗にしてくれたから良かったけど、ほんと、タイミング悪いところに落ちたニャン!こんなことも、たまにはあるよね!

f:id:mo88mo:20150407170935j:plain

今日は、新しい歯ブラシを、買ってきてくれたみたいニャンだけど、前のは、それでなくても体つき自体が、他の同年代の猫に比べると、小さいって言われるモモの歯には、大きさが合わなかったから、結局、猫用の、もっと柔らかい、小さめのものに変えてくれたんだよ!あんまり歯磨き、好きじゃニャイから、どっちでもいいんだけどね、人間が、いろいろと、やってくれるのはありがたいニャンよ、だけどね、モモは一応、野生の本能もあるわけで、もうちょっと、そこ信頼して欲しいニャン!まぁ、家族になれて嬉しいから、どっちでもいいんだけどね!

今日の黒猫モモさんの動画の、衝撃的な終わり方に、爆笑したニャンか?これであなたの免疫力も、上がったニャン!それじゃぁ、また明日ねぇ~