今日の黒猫モモさんの動画-49

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!クリック嬉しいニャン!人気ブログランキングへ

どうやら、関東地方、雪が降っていたらしいニャンよ(近所の、おばさま井戸端会議風なモモ)、ほんと、寒くてたまらないわよねぇ~、基本、20度くらいが、快適温度の猫にとっちゃ、とんでもなく過ごしにくい気温ニャン、まぁ、しょうがないんだけどね、自然に喧嘩売ってもしょうがないし・・・だけどブツブツ・・・(家族の声・・・モモさんは、寒いとほんと、動きません、温かい部屋にいると、もう、どうしようもなく、伸びまくります・・・笑)。

こんニャニ寒いのに、新入社員の男性は、なんでも、コートすら着てない人がいたニャンて、家族が言っていたけど、どうやら、まさか寒くなることは想定していなくて、新人だから、スーツしか新調しなかったらしい・・・冬のボーナスで、いいのを買おうと思ったんだろうね、だけど、現実は厳しかったニャン(猫泣)、そんな健気な新社会人、モモは応援してるニャんよ、ということで、動画見てね!

だぁかぁらぁ、家族がモモに触るということは、遊ぶということと、同じ意味ってことなんだから、動きまわるのは当然ニャン!そして、短毛種だから、毛もそんなに抜けないから、たいした量が出ないよね。

f:id:mo88mo:20150408175744j:plain

猫は、ほんと、寒いの嫌いニャン、だけど暑いと、熱中症にもなっちゃう、わがままな・・・ちがーう、繊細な生き物だから、触るときには、ソフトタッチでお願いするニャンよ!時々、頭を、グリグリなでる人いるニャンけど、モモ的にはアウト!猫の扱いが上手い人は、恋愛上手なんて言葉も、あったようなぁ・・・ニャカッたようなぁ・・・じゃぁ、モモが決定するニャン!そういうことだから、これからは、そうするんで、なめ猫の真似して、よろしくってことに、しとくニャンよ(ニャハハハ~)!そういえば、2015年には、なめ猫が「ワイモバイル」の、学割応援団の、キャラクターに使われたニャんよ、そんでもって、なめ猫免許証が、作れるサイトも出来たらしいニャン!モモも、早速作ってこようかな?だって、これからは、自動運転車も出るって言われているから、さっそうと、モモが運転席に座って、免許書見せると、面白いニャンね!

そんな面白話は置いといて、今日の黒猫モモさんの動画どうだった?まったニャン~

スポンサーリンク