今日の黒猫モモさんの動画-50

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日のクリック本当に感謝ニャン^^人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、家族がニャンと、100円ショップで、動くネズミのおもちゃを買ってきてくれたんだよ。

これで、モモが遊んだかどうか?まずは動画を見てね!

御覧頂いたとおりニャンよ、モモにとっては、やっぱり、うさぎの毛で出来たネズミのほうが、遊び相手としては、リアリティーがあるニャンよ!人間だって、CGばっかりの映画じゃ、つまんニャイと思うのと同じで、猫だって、できるだけリアルティーが欲しいもんニャンだよ!そもそも、あんなに動きの遅いネズミニャンて、自然界におらんっちゅうねんって、思わずモモ、見ながら家族にツッコミ入れちゃったニャンよ(猫笑)、遅すぎて、あんまり興味湧かなかっただけじゃなくて、なんか、しらぁーっとしたニャんよ。

f:id:mo88mo:20150409171754j:plain

もし、100円ショップで、このおもちゃ見つけて、うちの猫、遊んでくれるかしら?と、ワクワクしてしまった飼い主さんがいたら、モモはつまんなかったけど、猫にもいろいろな子がいるから、使ってみなきゃわかりませんと、答えておくニャんよ!ただ、猫の性質は、動きの早いものを追いかけるのが、好きってところがあるから、遅すぎるこれは、ちょっとニャンとも言えない、微妙な気分になるニャンよ・・・(家族の声、ゼンマイを、出来るだけきつく巻くと、もっと早く動きます、そうやれば、モモも少しは興味を示しましたが、すごく少ない時間しか動かないため、結果的には、あまり面白いとは感じなかったようで、わが家では、このおもちゃは、お蔵入りとなってしまいました・・・)。

モモはやっぱり、本能を大事にしたいと思っているから、リアリティーにこだわる、そんな猫だと思ってもらってオッケー!

*モモが好きなネズミのおもちゃで遊ぶ動画もみてね

今日の黒猫モモさんの動画、50本目だってさ、そのお祝いが、このネズミのおもちゃだったとしたら、家族、ニャンか変だ・・・と抗議しておこうっと!まったねぇ~

スポンサーリンク