今日の黒猫モモさんの動画-52

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!クリック本当に感謝ニャン!人気ブログランキングへ

今日は、朝からニャンだか遊びモード爆裂で、いつもなら、午前中はぐっすり眠っているんだけど、かなりハイテンションで遊びまわったんだ!だから、あんまり寝てないんだけど、今日はそんなに眠くないニャン!朝も、うるさく家族を起こさなかったしね。

とりあえず、俊敏なモモの動き、観てニャン!

すっごい元気に動きまわってるでしょ?しかも、紐の先には、モモの大好きなおもちゃ、うさぎの毛で出来た、ネズミがついてるニャンよ、もう必死で追いかけるのは、当然のことだよね!だけど、このおもちゃ、かなりリアリティーがあって、モモが少し、毛を食べちゃった形跡があるらしくて、家族が「危険」を察知して、あまり、一人遊びさせてくれなくなったニャン!この動画で見える、紐についてるネズミは、モモが散々いたぶって・・・もとぉーい、可愛がって遊んだネズミが、あまりにも愛情を持って、噛み噛みしたため、ボロボロになったやつを、口に入れないようにという意味や、まだモモが遊べるおもちゃとして、再利用しようってことで、家族が作ってくれたニャン!うさぎの毛、気持ちいいから、舐めたり触ったりするの、とっても好きニャン!ペットショップで、300円もしないで買えるらしいよ、飲み込み注意だけど、食付きは抜群にいいおもちゃだから、猫と一緒に暮している人には、モモからもおすすめのものニャンよ。

*モモの耳です(笑)

f:id:mo88mo:20150411165735j:plain

今日の黒猫モモさんの動画、俊敏だったでしょ?動きの速いのが、モモの自慢!じゃぁ、また明日ねぇ~

スポンサーリンク