今日の黒猫モモさんの動画-53

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

 こんにちは、モモです!クリックしてニャン人気ブログランキングへ

今日は日曜日だったから、お仕事が休みで,まったり過ごした人は多いんじゃニャイかな?モモは、相変わらずの1日だったから、どんな風に過ごしたのか、まずは動画を観てね!

お風呂には、いつも興味シンシンニャン!一度だけ、家族がお湯を入れ始めて、ちょっとだけお湯がたまったときに、落ちたことがあってね、あの時は、モモはほんとに肝を冷やしたよ!ニャニが起こったのか分からなくて、ちょっとパニックになって、お湯の中を飛び跳ねてしまったから、家族が急いでバスタブから救出してくれて、なんとかニャった。

あれから、お湯を入れているときも、家族はしっかりとドアを閉めて、モモが入れないように、気を配るようになったんだよ。

命を預かるって、いろんなことに気を配らなきゃいけなくなるから、二人暮らしのときより、いろいろと別のアンテナが必要になったニャンて、家族は話していたから、モモはそういったところで、人間の意識改革のお手伝いもしているから、偉いニャン(ニャハッ)。

*膝の上でくつろぐモモさん

f:id:mo88mo:20150412170044j:plain

窓の外は、ひとりでもよく見てるニャンけど、ああやって、家族に抱っこされて、高い位置から見る景色は、また違っていて面白かったよ。

モモは、家族が台所にたつと、絶対についていって、あがっていろんなものに興味を示して見るニャンよ。

春雨、なんか美味しそうな匂いがしたニャンけど、モモはもちろん、もらえなかった・・・オヨヨ・・・

でも、いつも美味しい手作り猫ごはんもらってるから、別にいいニャンよ!

今日の黒猫モモさんの動画、面白かった?また来てニャン~

スポンサーリンク