今日の黒猫モモさんの動画-54

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!毎日のクリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

今日は、光によって、モモの顔が変わるって動画ニャンだよ!普段、家族が見ている、可愛い、まんまる目のモモ、観てニャン!

ね、モモ、まんまる目で可愛かったでしょ?夜になると、だいたい、こんな顔してるんだけど、昼間とか、目が細くなっているときは、また違った顔になるよね!表情も微妙に変化するから、光の違いで、猫の顔、こんなにも変わるなんて、面白いでしょ?

まさか昼間、知的な顔をしている(ニャハッ)モモが、あんなに可愛い瞳で見つめているなんて、思ってニャかった人も多いかもね!意外と、おっとりしてるときの、夜バージョンのモモは、あんな感じ。

*大好きな膝の上でくつろぐモモさん!

f:id:mo88mo:20150413172430j:plain

今日は、お昼ごろから雨が降ってきたから、家の中が暗かったニャンよ、だから、昼間でもあんな風に、モモの目が丸くなって見えたニャン!夜の女性は、美しく見えるっていうの、あれと同じで、モモも暗くなると、もっともっと魅力的に見えるニャン!ってことは・・・ニャハッ、まだ生まれて1年経ってないけど、もうすでに、魔性の猫ニャンか?・・・カカカケケケケ、獲物でも捕まえにいくニャンかなぁ・・・(家族の声・・・モモさん、避妊手術済みなので、魔性は、健全な意味で使いましょう!)。

ニャンてね、冗談だからね、モモはいつも、手作り猫ごはんを楽しみに生きている、食意地のはった猫ニャンよ(ニャハハ~)。

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモ、目がくりくりだったでしょ?いろんなモモに親しんで欲しいニャン!まったねぇ~

スポンサーリンク