今日の黒猫モモさんの動画-56

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

 こんにちは、モモです!毎日のクリック感謝ニャン!人気ブログランキングへ

今日は、朝から、めちゃめちゃ天気が良かっただけじゃなく、気温もぐんぐんあがって、暖かい1日だったニャン!朝日もたっぷりと入ってきて、朝からもう、眠くてたまらんって感じで過ごしたニャンよ!そんな、のんびりと、朝日を浴びているモモの動画、観てね!

普段はコードをかじったりしないよう、家族が見張っているから、あんなことはさせてもらえないんだけど、今日は動画撮影していたから、ちょっと遊ばせてもらえたニャン!まったりと過ごしていると、本当に自然の光や、太陽の暖かさって、ありがたいと感じるニャンね!しかし、モモ、避妊手術を受けてから、すでに2ヶ月経とうとしているんだけど、お腹の毛、まだ綺麗に生えそろわないニャンよ!乙女が恥ずかしい姿をさらしちゃって、ほんと、「すんません」って感じなんだけど、早く生えそろってほしいよね!まったりとしてたら、どんどん眠気が増しちゃって、みんなの前で失礼だけど、ぐっすり寝ちゃったニャン!今日は午前中、ほとんど寝て過ごして、昨日のように、遊べモードにはならなかったから、家族は拍子抜けしていたみたいだけど、猫なんてそんなもんニャンだから、毎日同じってわけじゃぁ、ニャイニャンよ・・・ニヒヒ・・・

f:id:mo88mo:20150415165040j:plain

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモ、何度もいうけど、毛艶良すぎない?自慢ニャンよ、じゃぁまた明日ねぇ~

スポンサーリンク