今日の黒猫モモさんの動画-58

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!毎日のクリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

ここ2日ばかり、ずいぶん暖かい日が続いていて、暑いくらいだって、家族も言ってたニャン!モモは短毛種だから、夏になっても、サマーカットニャンてしなくていいけど、長毛種のいる家だと、もうすぐ、被毛をカットされる猫たちも多いかもね!そんなご挨拶は置いといて、今日もつやつや毛艶のモモの、器用な手の使い方に注目しながら、動画観てね!

ナイスキャッチ!ニャハハ~、なかなか上手にキャッチするニャンねぇ。

見てると、ネズミのおもちゃ、そのまま飲み込みそうな勢いだけど、家族がいつも阻止しているから、大丈夫ニャンよ。

今日の動画は、モモと家族のキャッチボールのような様子を、しっかりとリアルに感じてもらいたいから、音楽は入っていないニャンよ。

いい音で、ばっちりキャッチしてるでしょ?モモ上手、猫って手を器用に使うニャンよね。

*この頃は歩くことも出来ませんでした(笑)爪スゴイですね

f:id:mo88mo:20150417164525j:plain

動きも俊敏で、手まで使いこなせる、スーパー哺乳類!それが猫の正体ニャン!ニャハハ、遊ぶの大好き、ご飯食べて寝て遊んで、ご飯食べて寝て遊んで、永遠に続くかに思える、猫の生活習慣ループにハマって、世話をしてくれる人間、ニャハハ、モモ姫だから、自由に従えちゃって大いにかまわんぞい!って気分で、毎日過ごしているニャン!感謝?ニャニそれ?前はそんな言葉も使ったことがあったけど、そんなもん、猫にはニャイ!今をただ生きるだけ、それだけニャンよ!人間と猫の関係は、お互いさまのドローニャンよ。

今日の黒猫モモさんの動画、ナイスキャッチっていいながら、もう一回、2回、3回、何度でも観てね!じゃぁ明日またニャン~

スポンサーリンク