今日の黒猫モモさんの動画-67

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!沢山のクリック嬉しいニャン!人気ブログランキングへ

昨日は、動画をアップ出来なくて、本当にごめんニャさい。

その後、何故か夜中までかかって、YouTubeに動画がアップ出来たんだけど、パソコントラブルって、時々あるニャンねえ・・・。

モモは使わないから分からないけど、人間って、すごいものを使いこなすんだから、カッコいいニャン!話は変わるけど、今日の動画のモモは、野性的な姿を見られるニャンよ、前半は、怠け者だけど、後半はある生き物に、容赦ニャイモモが見られるから、楽しんで観てね!

ニャハハァ~、小さく動く生き物って、面白いニャンねぇ・・・!ところで、猫が食べても、いいものニャンかってことなんだけど、中国では、人間の健康食品として、使われている食材ニャンだよ!ということは、モモが食べても大丈夫ってことニャンね。

ここからは、猫博士モモが、今日だけ、人間博士になって、ありの、人間の体に対する栄養素など、教えるニャンよ。

ありは、オーストラリアの先住民族である、アボリジニ達が食べている食材でもあるニャンよ。

食べるのは、蜜を蓄えている部分だけで、もちろん生食で食べるニャンよ。

ありは小さい体だけど、自分よりも大きな獲物をかついで運ぶから、中国人は、そこに昔から注目してたようニャンよ。

最近の研究結果から分かった、ありの栄養について、モモが教えるから、しっかり読むニャんよ!栄養成分が豊富なだけじゃなく、安全性も認められている、ありの栄養素は、マンガン、鉄、カルシウム、マグネシウム亜鉛などの、人間の体に必要なミネラルや、アミノ酸やタンパク質が、あの小さな体にニャンと、豊富に含まれているニャンよ!亜鉛が人間に不足すると、性機能が衰えるニャン。

f:id:mo88mo:20150428165805j:plain

ありは、免疫力を高めて、老化を予防する効果があって、性機能を高めて、肝細胞を保護したりしてくれるニャンよ。

ありは、現代社会で鈍った人間の体に、喝を入れるように、タンパク質やミネラルが、絶妙なバランスで入っているから、ニャンか体調が、いまいちという人にとっては、いわゆる、栄養ドリンクの、昆虫バージョンみたいなもんニャンよ。

ちなみに、オーストラリアのアボリジニは、蜜が甘いことを知っているから、食後のデザートに食べたりするニャンよ。

現代は、こんなに沢山の食べ物で溢れかえっているのに、わざわざありを食べようと思う人は、いないかもしれニャいけど、最近、ミドリムシを使ったお菓子とか、加工食品が、いっぱい売ってるニャンから、加工しているから抵抗なく食べれる人も多いかもね!モモはしっかりと、完食したニャンよ!元気でたぁ~と思うけど、まだ1歳にならないから、もともと元気なんだけどね、ニャハッ!

今日の黒猫モモさんの衝撃的な動画、どうだったかな?また明日ニャァーン~

スポンサーリンク