今日の黒猫モモさんの動画-110

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!いつもアリガトにゃん!人気ブログランキングへ

家族が叱ったりしないから、モモは、高いところに上がれるようになってからは、台所でごはんを作っている家族の側で、リラックスタイムを過ごすことがあるニャンよ!ニャンかここ、楽しいんだよね!猫の飼い方ニャンかで、いわゆるマニュアルには、危険な物が多いから、出来れば台所へは、入らないように躾けましょうって書かれているニャンね、家の構造が、キッチンとリビングを隔てる壁がないから、それも出来ないから、料理するとき以外は、危険な刃物とかは、出しっぱなしにしないようにしているから、家族がごはん作りを始めると、ついつい一緒にやっている気分になって、リラックスしちゃうんだよね!ニャンか、台所あったかいし、いい匂いもするから、好きになっちゃうんだよね。

そんな、台所でやりたい放題に見えるけど、ただ家族との一体感が楽しめるから、お気に入りだってだけの理由でのんびりしている、モモの姿観てね!

猫の毛とか、いろんなことが気になる人にとっては、この動画、気絶するほど驚くかもしれニャイけど、うちでは普通の光景だから、別段変わったことでもないニャン!

猫と暮らすというのは、いろんなことが楽になるという面がある、ニャンでかっていうと、家に猫がいるというだけで、飲み歩きをやめたり、趣味を手放す人っているみたいでね、家族も、モモが来てから、ニャンか家にいるほうがいいから、旅行にまったく興味がなくなったって言ってる。

f:id:mo88mo:20150610163707j:plain

ニシシ・・・猫の魔法にかかった人間がここにも一人・・・ニャハハ~・・・、これでモモは、安心してここで暮らせるわけニャン!だって、世話をする人間を持たなきゃ、家猫は生きてけニャいからね、人間界にきたら、しっかりと人間に寄り添って、もちろんアニマルセラピーもこっそりやりつつ、ここで生きていくのが、猫の王道でもあるニャンよ!だから今日は、ネコ博士モモのうんちくはお休みして、アニマルセラピーに徹するから、動画、もう一回観てね!

それから、前に家族が書いた、キャットフードの、ナチュラルチョイスの記事に、モモが2週間食べた後の、変化や便の様子ニャンかを観察した結果を書き足して、記事を改めてバージョンアップさせているから、そっちももう一回読みなおしてね!

キャットフード、ナチュラルチョイスの評判は? - 保護猫・黒猫モモさんのブログ

今日の黒猫モモさんの動画を観て、ニャンか不潔と思った?そんなあなたは、潔癖症ニャン、モモの診断当たっているといいニャンねぇ~・・・ニャハッ!

スポンサーリンク