猫が飛行機に(動画)?かわいいけど、ドキドキ!

 猫が飛行機に(動画)?かわいいけど、ドキドキ!なんですよ・・・

クリックいつもありがとうございます人気ブログランキングへ

猫好きの人にとっては、かわいいけどドキドキな映像を、あなたはもう見たでしょうか?こんなことも出来るんだ、と、猫には驚かされることは多いですが、まさか猫が飛行機に乗っている動画なんて、個人的にも、想像すらしたことがないので、これを見つけた時には、一瞬目が点・・・になっただけではなく、この子、怖くないのかな?と、思わず見入ってしまいました。

f:id:mo88mo:20150626144356j:plain

飛行中の飛行機の翼にしがみつき、なんだかセレブな雰囲気を漂わせながら、気持ちよさそうにしている姿が写っている動画は、あっという間に多く人へ拡散され、この記事を書いている2015年6月26日の14時時点で、すでに、14,093,603回も再生されていて、アップされたのが、21日ですから、あっという間に多くの人に知れ渡った情報として、注目を集めたようです!それでは、一体、猫が飛行機に乗っているなんて、どんな状態?と気になっている方もいらっしゃるでしょうから、まずは動画を観て、猫の優雅な姿と、飛行機と猫というミスマッチな映像をお楽しみください!

猫が飛行機に(動画)!30秒辺りから画面右上を注目

これは、南アフリカフランス領ギアナにある、航空学校で撮影された動画で、写っているのは2人の同乗者で、パイロットがいて、3人で飛行機に乗って、テイクオフをしていった後、なんと!猫が飛行機の翼にしがみついて、ニョキッと出現してくるのですが、なんといっても見どろころは、飛行機に猫が乗っていることに気づいた男性の目線です!個人的にも、こんなあり得ない、現実で起こりえない、まさかどころか、え?なんで?と漫画で描かれるような、目がびよーんと飛び出してくるような展開に、驚くのは無理もないと思いますが、この猫、怖くないようですから、これが初飛行ではなさそうですね!

しょっちゅう潜り込んでは、飛行機でのフライトを、楽しんでいるのかなと感じれられますが、猫って高所恐怖症ではないの?なんて不思議に思いますよね?どうやら、その子によって、高いところが大の苦手な猫や、全然平気な子もいるようです!この、飛行機に乗ってフライトを楽しんでいる、動画に写っている猫は、どうやら全然平気なタイプであるようです。

人間の想像を超えるような動きをすることは、よく知られていますが、まさか空中を飛び回る飛行機の中に猫が現れる、しかもジャンボ飛行機のような、安全な作りではんなく、非常に不安定で、モロに風を受けるような作りになっている、飛行機の翼にしがみついて、飛行を楽しんでいるのですから、いやはや、猫の芸達者ぶりには、度肝を抜かれるだけではなく、え?そんなところへも出没するんですか?しかも・・・いつの間に?と、まさに漫画状態でツッコミをいれてしまえる、非常に楽しめる動画だと、個人的には思います。

これ、飛行機の翼にしがみついている猫が、バランスを崩して、この高さから落ちたら、いくら身のこなしが軽いといわれる猫でも、・・・一巻の終わりですが、そんな恐怖心など微塵も見せない猫の顔を見ていると、飛行機に乗っているのが、好きなんだなといった印象を強く受け、自由過ぎる姿に、動画を見ながら、笑いがこみあげてきたのですが、あなたはどうでしたか?

猫が飛行機に(動画)?かわいいけど、ドキドキ映像をお届けしました!

スポンサーリンク