今日の黒猫モモさんの動画(猫のしっぽ意味は?)ー133

今日の黒猫モモさんの動画(猫のしっぽの意味は?)編をお届けします! 

 グルメ猫のモモです!クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の晩御飯は、鶏の胸肉ニャン!昨日のカマスもうまかったニャンけど、トッピングごはんじゃニャくて、オール手作りごはんだったから、ちょびっと量が多くて、食べきれなかったニャンよ!家族はいっつも、グルメ猫モモのごはんの食材の、おこぼれを食べるから、モモのごはんが、ラム肉がメインのときには、残ったのを食べるんだけど、わざわざ人間用に買って、調理したりしニャイんだよね!

人間よりも、猫優先で食材を選ぶほど、尽くさせるモモのこの魅力、猫族の力は凄いニャンよ!ニャハァ~。

毎日うまいもの食べて、元気爆発の黒猫モモの動画、観てね!

これ、まるで起きているようだけど、熟睡中ニャン!しっぽががんがん動いていて、ニャンか気持ちよさそうでしょ?

ということで、ネコ博士モモのうんちく、今日のテーマは、「寝ている猫が、しっぽを動かしている時の心境は?」ニャン!

f:id:mo88mo:20150705164754j:plain

これ、ズバリ、喜んでいるからって考え方が、一般的っていわれてる。

モモのしっぽの振り方を、見ていたらわかると思うけど、なんかご機嫌そうでしょ?なんの嫌な感じもない状態で、気持ち良さ気に眠れて、外敵もいなくて、家族がいて、安心な環境があって、これでゴキゲンにならない猫は、いないんじゃニャイ?

そうそう、今日は、猫のワクチン接種について記事をあげたから、こっちも読んで、猫族の健康、よろしく頼むニャンよ!

momosan.hateblo.jp

今日の黒猫モモさんの動画、ほぼしっぽの映像だけかよってツッコンだ?ニャハハ、まったねぇ~

スポンサーリンク