今日の黒猫モモさんの動画(100円で猫の手作りおもちゃ)-135

 今日の黒猫モモさんの動画(100円で猫の手作りおもちゃ)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日ありがとニャン!人気ブログランキングへ

昨日の晩御飯は、内臓肉のハツ(心臓)を食べたニャンよ!だから、モモのハートはバージョンアップして、めっちゃドキドキワクワクしてるニャン!

内臓肉、かなり好みニャンだけど、やっぱ砂肝とかレバーも美味しいよね!

今夜は、イオンの火曜市で売っていた、安かったチダイを再度食べさせてくれるらしいニャンよ!味がいいから、モモは好きな魚ニャンね!

そんな美味しいものを食べている、グルメ猫モモの姿、観てね!

手作りおもちゃ、意外と簡単に作れるでしょ?材料も、100円均一で買えるし、別に家にある古くなったタッパーでも作れるから、やってみるといいかも!

ただね、暴露するけど、モモ、一日で興味なくなった・・・ニシシ!

やっぱり、おもちゃじゃなく、対面で遊ぶのが好きニャンよ!

f:id:mo88mo:20150707172608j:plain

じゃあ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、テーマは、「グルメ猫カフェってなに?」ニャン!

ニャンでも、グルメ猫モモのアンテナに入ってきた情報によると、グルメ猫カフェっていうのが、日本の南のほうにあるらしいニャンよ!モモ、ちょっと情報を探ってみたんだけど、今日は、その話をシェアしようと思うニャン!

ニャンと、オーナーはフランス人で、猫カフェでもあるニャンよ!だけどね、フランスの手作りスイーツが食べられるっていう、かなりベネフィットが立っているお店ニャンよ!

もちろん、甘いモノが好きじゃニャイ人のために、別の食べ物も用意してあるから、大丈夫ニャンよ!

要するに、フランス風の、日本にある猫カフェってスタンスで営業してるニャンよ。

猫もいるし、フランス人スタッフも居て、スマホやパソコンも出来るだけじゃニャクって、お誕生日ニャンかのときに、猫付きで、お店を借りられるシステムもあるニャンよ!

ここにいる猫は、ほとんどが食べ物の名前だから、覚えやすいニャンよ!

詳しいことは、サイトをリンクしとくから、興味があったらのぞいてみてね!

Gurumeneko

ニャンか、いろんな猫カフェがあるニャンね、黒猫しかいないカフェもあるし、猫が好きだけど、家で事情があって飼えない人ニャンかには、嬉しい場所ニャンね!

モモも猫カフェ行ってみる?ニャハ、ひきこもり猫には、遠出は無理ニャンね!

今日の黒猫モモさんの動画見にくかった?できるだけ、モモの目線によってみたんだけど、意外性があって良かったんじゃニャイ?ニャハァ~

スポンサーリンク