今日の黒猫モモさんの動画-144

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

ニャンか、最近の日本は、火山が噴火したり、台風がやってきて大雨を振らせたり、全国のどこかで、地震が起こったりして、猫族の間では、ニャンかあるね!

なんて、猫にしか使えないネットで、Skypeで話したりしているんだけど、これを読んでいるあなたの住んでいる地域は、ニャニごともなく、大丈夫ニャンか?

そんな、日本の現状を、モモが実況中継するから、動画観てね!

すごい雨にゃんね!

猫は人間が拾えない音まで聞こえているから、めっちゃ「うるさいねん!」って、自然に向かって、エルボしたいくらいのザーザー降りに、耳だけじゃニャク、全身の細胞をパカっと開いて、モモの縄張りを、しっかりチェックしていたニャンよ!

暑くなったかと思ったら、ザーザー降り、どっかで火山が爆発して、地震も起こったり、土砂災害ニャンてことも起こっているらしいニャンね・・・大丈夫ニャンかなぁと思いつつ、モモのパワーを送ってみた!

ただ雨を眺めていただけじゃニャク、そんなこともやってたニャンよ、ニシシ!

今日の黒猫は、アメリカンカール、ニャンか、キリっとしてるけど、口元がネズミっぽくニャイ?ニシシ・・・。

f:id:mo88mo:20150716172139j:plain

じゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、今日のテーマは、「猫が嫌いな人の主張とはニャニ?」ニャン!

ニャンでも、この猫族を、愛してやまない人もいる一方で、猫なんて大嫌いだっと主張する人もいるニャンね。

じゃぁ、その人達はニャニが嫌で、猫を毛嫌いするニャン?

ということで、猫が嫌いな人が感じていることについて、モモが情報をまとめていくニャンよ!

よっしゃぁ~、自慢の被毛にたすきを掛けて、しっかり耳を傾けるニャンよ!

● 自由で自分勝手できまぐれだから

● どこにでもあがるから

● ひっかくから

● 匂いが臭い

● 不吉な迷信が多い

● わがままだから

● 庭を荒らすから迷惑

● 目が苦手、怖い

● 冷たい

・・・ニャルほど、一理ありニャンね!

ニャハ、猫好きな人は、猫のきまぐれやわがまま、自由で自分勝手なところが好きって言うから、その逆の感情を持つ人がいるのは、当然ニャンね!

ニャって、現実を通して何を感じるかは、人それぞれニャン、だからモモは、人間の意見に耳を傾けつつ、猫の生活向上について、さらなる情報発信をしながら、猫しか使えないSkypeで、猫族に情報発信もしていくから、進化するからね、待っててニャン!

今日の黒猫モモさんの動画、「顔があまり見えません」って、手を上げて言いたくなった?ニャハッ、明日も観にきてね!