今日の黒猫モモさんの動画-149

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!暑いのにクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

今日の動画は、モモ初めて物語・・・ニャン!動画で話題となった、きゅうりを見た猫が飛び上がったニャンておもしろ映像があったけど、モモはべつに、きゅうりに興味はなかったし、驚くこともニャイ。

猫の手作りごはんに入れてもらうと、水分がたっぷりとれて好きなんだけどね、そもそも、この形のものが、モモのごはんに混ざってるって知らニャイしね、ニシシ。

じゃぁ、今日のモモの姿観てね!

暑くなってくると、どこで寝ようかなって、毎日快適な場所を求めて、ウロウロするニャン!

やっと成猫になったから、今年の夏は、猫らしく振る舞おうと思っているんだけどね、ニャンか日中は動けない・・・ニャハッ!

あ、今日の黒猫は、ジャパニーズボブテイル、ニャンかモモに似てるニャンね・・・ニシシ。

f:id:mo88mo:20150721164700j:plain

それじゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、「猫の熱中症で気をつけることって、他にもニャンかある?」ニャン!

例えば、夏にどうしても猫を車に乗せる場合、エアコンがきいていれば大丈夫かなって思うニャンね。

暑くないんだし、平気でしょって思う飼い主さんもいると思うニャンよ。

だけどね、例えばキャリーバックに入れて、猫を車で運んでいた場合、このバッグ、熱がこもりやすいから、もし猫と一緒に、夏場車に乗るときは、後ろの座席の、日の当たらないところを選んで置いてあげて、タオルをかけるのがいいって、ある雑誌に書いてあったけど、モモの家族的見解は、熱中症記事に書いたから、こっちもチェックしてね!

momosan.hateblo.jp

今日の黒猫モモさんの動画、面白かった?トイレの窓は脱走防止で閉められたけど、いがいと涼しくて居心地いいニャンよ!

スポンサーリンク