岩合光昭「ねこ」写真展が北海道帯広の藤丸百貨店で開催される!

岩合光昭「ねこ」写真展が北海道帯広藤丸百貨店で開催される!

いつも読んでいただきありがとうございます。人気ブログランキングへ

前回は、東武百貨店の池袋店で開催される情報をお伝えしましたが、7月21日で終了するので、次は、藤丸百貨店で「ねこ」の写真展が開催されるので、その情報をシェアしたいと思います。

f:id:mo88mo:20150721150436j:plain

7月23日~8月10日まで、北海道の帯広市にある、藤丸百貨店の7F催し会場で、午前10:00~午後7時まで開催されます!

こちらでも、岩合光昭さんのギャラリーと&サイン会が開催されます。

8月4日(火)一回目・・・11:00 二回目・・・14:00

ギャラリートークが終わった後に、サイン会が行われますが、入場した人で、だれでも参加出来るのは、トークだけです。

サイン会に参加するには、イベント当日に展覧会会場で、オリジナル写真集を購入していただいた方で、先着200名様限定となっているので、ご注意ください。

こちらでも、愛猫の写真などをメールか持参すれば、会場で展示してくれます。

応募したい方は、藤丸百貨店のサイトをリンクしておきますので、そちらで詳しいことを確認されてください。

www.fujimaru.co.jp

イベント情報をお届けしました!

ねこ好きとして有名な岩合光昭さんが開催する写真展、次は藤丸百貨店ですから、お近くの方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク