今日の黒猫モモさんの動画-160

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです。クリックすごく増えてきたニャン!人気ブログランキングへ

今日の動画は、昨日の黒猫モモさんの動画記事に貼り付けてあった、暑くてしんどそうなおっさん顔に対向するように、こんなにも可愛いモモもいるニャンというささやかな抵抗をするように作ってもらったから、めっちゃくりくりお目目の、お尻ふりふりモモが登場するから、おっさん顔じゃニャク、こっちの顔を覚えてね!

momosan.hateblo.jp

モモ、まだ1歳になったばっかりだから、女子力の高いメスニャンよ!

じゃぁ、可愛いモモ観てね!

ニシシ、これを「THE 自己満足」とも呼ぶニャンけどね、可愛いモモもアピールしておくニャンよ!

今日紹介する猫は、カナダオオヤマネコニャン、かっこええニャァ~、手がでかいニャンよ!

f:id:mo88mo:20150801161825j:plain

今日も暑かったけど、夏休み満喫中の人も多いニャンから、今日も始めるニャンよ。

ネコ博士モモのうんちく、お題は「モモさん、猫って蚊に刺されるの?」ニャン。

ズバリ言うニャンよ、オヨヨ、猫も蚊に刺されるニャンよ、あいつらほんと、ぶーんって飛んできたかと思うと、サクッと刺してくからね、ほんとムカつくニャンよ。

って、猫族のみんなが会議で話してたニャンよ。

モモはまだ刺されたことはニャイけどね、外で遊ぶ子ニャンかは、蚊に刺されて戻ってきたりするみたいニャン。

フィラリアについてうんちくをモモが書き出すと、記事が長すぎるから、とりあえず、質問の答え、蚊に刺されるニャンよってことでおしまいニャンよ。

今日の黒猫モモさんの動画、モモ可愛かった?ニャハッ、まったねぇ~

スポンサーリンク