今日の黒猫モモさんの動画(猫の手VS人間の指)ー163

 今日の黒猫モモさんの動画(猫の手VS人間の指)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!すごすぎるクリック数に感謝ニャン人気ブログランキングへ

明日から、横浜そごうで、岩合光昭の写真展が開催されるニャンよ!近くの人は、夏休みだから遊びに行ってみてね!

記事にもしたから、こっちも見てね!

momosan.hateblo.jp

岩合光昭さん、ほんとに猫の写真を撮るのが上手ニャンね!モモも一度撮ってもらえたらいいニャンね、お笑い、アイドル、エキゾチックアジアン・ビューティー路線でいくと決めたニャンから、やはり、カメラマンも、一流の人に頼むのが、モモレベル的にはいいニャンと思うニャン、であるからして、岩合光昭とモモのコラボレーションニャンていいと思うんだけど、まずは関係者の方、アイドル、お笑い路線、さらにはエキゾチックアジアン・ビューティーなモモの姿、一緒に仕事にしニャいニャンか?ニシシ・・・。

じゃぁ今日は、猫の手VS人間の指の対決をご覧いただくニャン、奮闘して負けていないモモの姿、観てね! 

モモの勝ちだと思う人、手を上げてぇ~、ひぃーふーみーよー・・・ブツブツ・・・。

はい、多分モモの勝ちニャン!

というわけで、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、今日のお題は、「岩合光昭さんって誰ですか?」ニャン。

猫は好きだけど、岩合光昭さんは知らニャイって人もいるかもしれニャイから、一応モモが教えるニャン。

さっきリンクしたブログ記事にも書いてあるけどね、同じじゃつまんないから、別の記事に書いたこと、教えるニャンよ。

 *猫まみれの岩合光昭さん

f:id:mo88mo:20150804163036j:plain

 岩合光昭さんは、動物写真家ニャン!猫に出会ったのは、高校生のときニャンよ、仲良しの友達の家に行ったら、その友達が、猫を頭に乗せてドアから出てきたニャン!

これが、岩合光昭さんと、猫との、衝撃的な出会いニャンよ・・・ニシシ。

このいきものはなんだと衝撃を受けた岩合光昭さんは、そこから猫の魔術にハマっていき、何十年もほかの野生動物を撮影しつつ、猫を撮り続けた素敵な動物写真家ニャンよ。

NHKのBSで、「岩合光昭の世界ネコ歩き」って番組をやっているニャンよ。

面白いから、今度観てみてね!

そのうちモモが出られるかも・・・ニシシ(家族の声・・・モモの妄想には、┐(´д`)┌ヤレヤレ)。

ニャハッ、まずは思っていなければ始まらないニャン、岩合光昭さんとのコラボ、考えれば考えるほど、気分はエキサイティングになるニャンね・・・ニシシ。

今日の黒猫モモさんの動画(猫の手VS人間の指)編、手に汗握る戦いだったニャンか?明日からもっともっと鍛えるつもりで、ゴロゴロ寝ることにするニャンよ~ニシシ。

スポンサーリンク