盲目の猫、ハニービーがハイキング!自然の中に溶け込む姿がかわいい

盲目の猫、ハニービーがハイキング!自然の中に溶け込む姿がかわいい

毎日沢山のクリックありがとうございます人気ブログランキングへ

今回ご紹介する動画の猫は、観ていただくと分かる通り、盲目です!

しかも、目がくりくりっとしていて盲目の子もいる中、この子は、見たとおり、両目が潰れてしまっていて、見た瞬間に、目が見えない猫なのだということが分かります。

f:id:mo88mo:20150807162301j:plain

名前はハニービー、メスです!ハイキングをしているのですが、飼い主さんの優しさが伝わってくるような映像に、ほんわかさせられます。

2013年の7月に生まれたハニービーは、生まれた直後から、目に問題を抱えていたため、生まれた施設で目の手術をして、取り除かれてしまっているので、あのように完全に盲目だと分かる姿になってしまったようです。

アメリカのシアトルにある、動物愛護団体の「Animals Fiji」で保護されたということですが、現在は、動画に写っている飼い主さんや、猫4匹とともに暮らしていて、幸せな人生を歩んでいるようです。

動画で盲目の猫のハニービーが、ハイキングに出かけた先は、シアトル郊外にある、メイソン湖なんだそうですよ。

美しい雄大な自然が沢山ある、素敵な場所を、盲目ではありますが、楽しそうに楽しんでいる姿が、微笑ましいのですが、あなたはどう感じますか?

なんでも、飼い主が運営しているFacebookをのぞいてみると、(2015年8月3日)に、緩くなってしまった歯を抜糸したそうです!

小さな体で、いろんな出来事に耐えている、素晴らしい猫だと個人的には思います。

そして、暑い日は、クーラーがきいた部屋のタイルの上で、熱をエスケープしているようです。

Facebookで日常の姿を見ると、なんら普通の猫と変わらない盲目猫のハニービーですが、ハイキング動画と違った姿が観られますので、のちほど、Facebookへのたどりつき方についての方法をシェアしますので、興味ある方は、ハニービーの日常の姿を見に、Facebookを開いてみてください。

以前はシアトルに住んでいたようですが、現在は飼い主さんと、仲間の猫と一緒に、カリブ海に移り住んでいるようです。

Honey Bee & Friends

こちらは、サイトとなっていますので、右クリックすれば、日本語に翻訳してくれるバーが出てきますので、そこをクリックすれば、ちょっとおかしな文章ではありますが、何が書いてあるのか、ある程度は理解できるので、興味があればのぞいてみてはいかがでしょうか?

雄大な自然と、盲目猫のハニービーの姿は、かなり一体化していると思いますが、飼い主さんの肩の上に乗ったり、ドックスリングだと思いますが、ペットを入れることが出来るバックの中に、優しく抱えられるようにして、すっぽりと入り込んでいる姿が、とてもキュートに見えますが、あなたはどう感じましたか?

Facebookへのたどり着き方ですが、このYouTube動画を大画面にすると、チャンネル登録の上の、「Honey Bee:Blind Cafe from Fuji」をクリックすると、飼い主さんが作っているYouTubeチャンネルに飛びますので、右上にあるチャンネル登録の上に、Facebookとありますから、そこをクリックするとたどり着きます!

リンクを貼り付けようと思ったのですが、自分でたどり着く楽しさも味わっていただこうと思い、このようなやり方にしました。

幸せそうに暮らしている、盲目の猫ハニービーの姿には、なんだか逆に癒やされてしまいます。

↓楽しんで頂けたならポチッとお願いします

盲目の猫がハイキング!ハニービーと名付けられた可愛らしい子ですが、元気にスクスクと育ってよかったなと個人的には思いました。

スポンサーリンク