今日の黒猫モモさんの動画(猫の脱走)-169

今日の黒猫モモさんの動画(猫の脱走)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!沢山のクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

ニシシ、今日は脱出に成功したモモの姿ニャン!

その前に、猫の動画をみると、ニャンと、仕事がはかどることが、調査結果で分かったらしいニャンよ、そのことにつては、この記事を読むニャンよ!

momosan.hateblo.jp

モモの姿をみたら、もっと仕事がはかどるかもね!

じゃぁ、今日のモモの脱走した様子、みてね!

しっぽすごいニャンね、興奮している証拠ニャン!あんなのなかなか経験できニャイから、ちょっと嬉し過ぎたニャンね!

最近は、いろんな経験をしているから、脳の発達にも役立ってるニャン!

f:id:mo88mo:20150810173317j:plain

もう1歳だから、体的には成猫だっていわれているけど、家族は「モモはまだ子供だね」ニャンていってる、長生き猫目指して、いかにアンチエイジングしながら、グルメ猫として生き抜くか?

脳を発達させて進化させつつ、そのうち芸のひとつでもひらめいて!ニャンか動画でやれたらいいにゃんね!

今日はネコ博士モモのうんちくはお休みニャン!

↓つまらなかったらクリックしないニャンよ

夏休みもとらないとニャンね、今日の黒猫モモさんの動画、面白かった?またねぇ~

スポンサーリンク