人気猫!「コール&マーマレイド」の動画があるあるって感じ!

人気猫!「コール&マーマレイド」の動画があるあるって感じ!

これは、猫のあるあるという状態を撮影した動画だそうです!

黒猫がコール、そして茶色がマーマレイドで、雑誌の表紙を飾るほど有名な猫だといわれています。

f:id:mo88mo:20150811162520j:plain

コールやマーマレイドが、飼い主さんの側で、やりたい放題やりながら、微笑ましい姿を見せてくれています。

こんな状況、あるあると、思わず猫を飼っている人はうなづきながら、笑いながら見てしまうのではないでしょうか?

コールは、交差点で飼い主さんの友人が発見した猫なんだとか!生後6週間ほどで、ノミだらけだったのですが、2012年に保護された猫だということです。

最初はノミだらけだった小さな保護猫は、動画をご覧いただくと分かるとおり、立派な美しいオス猫に成長しています。

マーマレイドは、実はガンと診断され、腫瘍を摘出しているようです。

2013年7月1日生まれで、こちらもオスです。

なんでも一緒に生まれたきょうだい2匹は、子猫のときに亡くなってしまって、マーマレイドだけが生き残り、現在の飼い主さんが引き取ることを決めて、この家の家族になったということです。

偶然ですが、我が家の保護猫モモを拾ったのは、マーマレイドが生まれて丸1年経った2014年7月1日です。

なんの関係もないですね・・・(笑)

猫雑誌の表紙を飾ったのは、マーマレイドで、スターキャットのコンテストで優勝したことがきっかけとなり、華々しい現実を引き寄せたようです。

マーマレイドはちょっと変わった顔立ちをしているのですが、そこがまた愛らしいと、飼い主さんは、サイトでそう評価しています。

猫好きにとって、「分かる分かる、あるある」と同意せずにはいられない動画ですが、どこの家の猫も、愛らしいですね!

↓楽しんで頂けたならポチッとお願いします

人気猫のコールとマーマレイドの動画、うんうん、あるあるなんてうなづきつつ、楽しんでください!

スポンサーリンク