今日の黒猫モモさんの動画ー171

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日は、昼間に起こされたニャン!仕事ニャンっていわれて、ニャンか動画撮られたりして、寝起きでぼぉーっとしているところに、いろんなスケジュールをつめ込まれて、ぼぉーっとしている状態で、すべてが終了したニャンよ。

今朝、夜中の2時にニャーニャー言って家族を起こした報いがきたニャンか?

はぁ、眠いニャンねぇ、だから今度は、読書の邪魔をしてみたにゃん、今日のモモの姿、みてね!

ニシシ、終わらない連鎖、邪魔して邪魔され、そんでもって邪魔して邪魔され、まるで、餅つきかってツッコミをいれたくなるけど、それまたコミュニケーションニャンね!

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「サバトラとキジトラの柄の違いって何?」ニャン。

ズバリ簡潔に、そんでもってはっきりと、的中率2000%で言うけどね、サバトラは、白とシルバーのしましま柄ニャン!

f:id:mo88mo:20150812170517j:plain

キジトラは、黒と茶色のしましま柄ニャン。

昨日の記事で見比べてね

今日の黒猫モモさんの動画(猫のスリスリ)-170 - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

ちなみに家族が昔飼っていた猫で、サバトラがいたんだけどね、サバトラに白が混ざったサバ白がいたニャンよ。

海外のミックス猫を見ると、もっと違った感じの奴らがぎょうさんおるでのぉー、いろんな柄があるから、ミックスは魅力的ニャンね。

黒一色のモモは、いろんな色を内包している、スーパー猫ニャンよ・・・ニャハッ!

↓モモのことなでてニャン!

 ※ モモのこんな姿が見たいという動画リクエストがあったら、どんどんコメントに書き込んで欲しいニャンよ!ニシシ

今日の黒猫モモさんの動画みて、猫に邪魔されるのって楽しいって思った?あなたは病気です、しかも猫病という、相当深刻な病ですので、そのまま生き抜いてニャン!

スポンサーリンク