今日の黒猫モモさんの動画-173

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

 グルメ猫のモモです!

昨日は夜涼しくなってから、家族が散歩に連れて行ってくれたニャン!

そうしたら、家族の知り合いがちょうど犬の散歩をしていて、初めて犬をみたニャンよ。

モモは家では傍若無人に振る舞うニャンけど、外に出ると途端に大人しくなるから、家族が抱っこしてくれてたけど、心臓バクバクだったニャン。

保護されて一年、ほぼ家族とだけ一緒に暮らしてきたから、めっちゃおっきい犬と初対面して、もう頭が真っ白になったニャン。

世の中には、モモと家族と、その家族と、時々配達屋さんニャンかしかいないと思ってたから、大きな犬にびっくりしたニャンよ。

今朝は地震にビビったし、ニャンか2日続けて、モモの中ではいろんな経験したから少したくましくニャったかも、ニシシ。

じゃぁ、今日のモモの姿みてね!

ニシシ、水意外と怖いニャンね、もう体は成長しないけど、脳は成長中だから、モモは毎日いろんなことを吸収して賢くなってるニャンよ。

だから今日もしっかりと、ネコ博士モモのうんちく、みんなにシェアするニャンね。

お題は「白黒猫の性格は」ニャン!

f:id:mo88mo:20150814165326j:plain

どうやら白黒猫は、野性味があって生命力にあふれているタイプの子が多いらしいニャンよ。

この色の猫は、過酷な環境には負けない、タフな体や精神を持っていると考えられていて、調査の結果でも、白黒猫は野性的な子が多いって言われるニャンよ。

だから、大胆な行動をしがちだから、飼い主さんは、家猫にしたら気をつけないと脱走したりしやすいタイプだから、いろいろと策をしないと大変ニャンね。

※ モモのこんな姿が見たいというい動画リクエストがあったら、どんどんコメントに書き込んで欲しいニャンよ!ニシシ 

↓モモのことなでてニャン!

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?虐待じゃニャイよ、モモが水遊びするかどうか家族が試してみたニャン、またやってみるニャンよ。

スポンサーリンク