アメリカの次期スター猫?マンチカンのアルバート君

 アメリカの時期スター猫?マンチカンのアルバート君

今回シェアする動画は、アメリカの時期スター猫ではないかといわれている、マンチカンのアルバート君です。

f:id:mo88mo:20150826154110j:plain

なんでも、ロサンゼルス郊外で暮らしているという、Albert Baby Catと呼ばれている、略してアルバート君は、アメリカの番組などでも取り上げられているようです。 

アルバート君の家族の女性、綺麗な方ですが、アメリカ五輪のバトミントンチームの一員だというのですから驚きです!

女優さんのように美しい肌を持っていますが、運動選手ということですから、しかも屋内での試合が多いので、日焼けなどでのトラブルがないため美肌キープができているのではないでしょうか?

マンチカンでポイント柄の猫ですが、顔の中央の柄が非常に珍しいタイプの猫ですよね!

この子は、コスプレをしている写真を、飼い主さんたちがインスタグラムにあげているのですが、非常にかわいいと、個人的には思いますが、あなたはアルバート君をどう思いますか?

 

コスプレを始めたのが、昨年の9月頃からだということですから、現在11ヶ月経っているのですが、なかなか上手に写真が撮れています!

アルバート君のインスタグラムは、この記事を書いている2015年8月26日現在で、フォロワーさんが100kと書かれています、インスタグラムでは、10kで1000人のフォロワーがいるという表現になりますので、なんと!この記事を書いている時点で、すでに1万人のフォロワーさんがついている、人気猫となっているようです!

Albert 🎩 (@albertbabycat) • Instagram photos and videos

洋服を大人しく着るところは、飼い主さんとコミュニケーションがしっかりととれている証拠ではないかと思いますが、おとなしい子に見えますね!

次のアメリカのスター猫になるのか?今後のアルバート君の行方が気になるところです!

個人的には、やはりあの顔の柄が非常に可愛らしいと感じますから、猫というよりぬいぐるみチックで、人気ももっと盛り上がるのではないかと思いますが・・・あなたはどう感じますか?

↓楽しんで頂けたならポチッと♪

アメリカのスター猫、次期候補としてマンチカンのアルバートが期待されているようです。