「猫の動画」ゲームを邪魔されるけど実は癒されている男性

「猫の動画」ゲームを邪魔されるけど実は癒やされている男性

今日の動画は、ゲームをしていると、猫が何度も甘えてきて邪魔されるのだけれど、実は癒やされている男性の姿を映し出した映像です!

何度も飼い主の男性の元へやってきては、ゲームの邪魔をするつもりはないのでしょうが、結果的には、相手をしなければなりませんから、邪魔をしていることになってしまっていますが、途中で何度も男性の体から滑り落ちる姿が可愛くて、思わず笑ってしまいました。

ストンと落ちた後、挟まった状態で寝転んでいる猫が幸せそうに見えるのですが、あなたにはどんな風に見えますか?

 

しっぽの長い、長毛種の猫ですが、ノルウェージャン・フォレスト・キャットとメインクーンのMIXなんだとか!

ノルウェーに住む5歳のナラちゃんという名前のメスで、飼い主さんはアレクサンダーさん、ノルウェーの放送協会にお勤めであると、グーグル+には書かれています。

どうやったらこんなに仲良しな関係が築けるのでしょうか?

f:id:mo88mo:20150829161210j:plain

しかも、ノルウェージャン・フォレスト・キャットとメインクーンのMIXですから、毛並みは相当に豊富です、動画を見る限り、非常に綺麗な毛をしていますから、普段から飼い主さんが、きちんと皮毛のお手入れをしてくることが分かります。

こんな日常を送っていたら、毎日がパラダイスに思えそうですね!

それでは、ナラちゃんが、飼い主さんの体で滑り落ちるかわいい姿を御覧ください!

ね、萌えますよね!

飼い主さんが公開している、ナラちゃんの他の動画では、住んでいるところがノルウェーですから、自宅の前に積もった雪で、飼い主さんと遊んでいたり、自ら雪の積もる外へ出してくれと催促したりしています。

そして、この動画では、ナラちゃんの顔がよく見えませんが、他の動画で顔を確認すると、さすがメインクーンノルウェージャン・フォレスト・キャットのMIXですから、ゴージャスで綺麗な顔をしています。

動画についたコメントなどを見ると、次のような言葉が書き込まれていました。

● とてもかわいい

● 私は彼女の小さな鳴き声が大好きです

● 私の2匹の猫はリンクとゼルダです(何故か自分の猫の名前が書き込まれてます・・・笑)

● すっごい、彼女はとてもかわいいです

飼い主さんがハンサムでもあるので、次のようなコメントも入っていました。

● かわいい猫とかっこいいカップル

あいらしい、仲睦まじい姿がとても素敵な映像ですね!

↓楽しんで頂けたならポチッと♪

猫にゲームを邪魔されるけど、実は癒やされている男性の姿も印象的な動画です