360セキュリティCM猫の種類は?

 360セキュリティCM猫の種類は?

今回の記事は、360セキュリティCMに出演している猫の種類はニャンだ!について情報をまとめていきます。

そもそも360セキュリティCMの猫について情報をシェアする前に、この会社は何をやっているところなのか理解しておきましょう。

 

Android向けのセキュリティアプリを提供している会社です。

この、360セキュリティCMの、猫登場バージョンが放送開始された始めたのは2015年8月18日からで、かわいい猫と一緒に登場するのは、大人の魅力と安心感を兼ね備えているといわれている橋本マナミさんです。

まずは、360セキュリティCMに出演してる猫の種類をズバリいいますが、よく観ていただくとお分かりいただける通り、耳に特徴のある猫です!

f:id:mo88mo:20150830145044j:plain

この種類は、スコティッシュ・フォールド、もしくは、この種類が入っているMIXの可能性が強いと思います。

耳の特徴だけに注目すると、種類はスコティッシュ・フォールドであると思われるのですが、なにかが混ざっている可能性は捨て切れません。

Yahoo!モバイルのCMで人気が出た、あのモバイル猫の春馬君と同じ種類の猫であると思われます。

360セキュリティCMに出演している猫の種類、スコティッシュ・フォールドについての情報は、こちらの記事を参考になさってください。

momosan.hateblo.jp

 2013年6月から開始された360セキュリティのサービスですが、無料なのですが、優れた機能が搭載された、総合セキュリティアプリとして評価されていて、なんと!世界90ヶ国で、Google Playでダウンロード数が1位を獲得したのです。

今回、橋本マナミと、スコティッシュ・フォールド(もしくは他の血統が混じっているかも)という種類の猫を起用して、360セキュリティCMが制作されたのは、本格的な日本進出に合わせて放送しようという意図があったからです。

360セキュリティCMに起用された、スコティッシュ・フォールドではないかと思われる種類の猫が出演したバージョンのストーリーを、簡単にご説明しておきましょう!

ベットに猫のタマがいます、お風呂あがりの橋本マナミさんがくつろぐ姿を、タマがスマホでこっそりと撮影しようとするのですが、上手に撮れません。

橋本マナミさんが、タマに360セキュリティのアプリ「ブースト機能」を使った方法で撮影するやり方を教えて、一緒に写真を撮るというストーリーです!

↓お役に立てたのならポチッと♪

近年、お笑い芸人なども猫を飼う人が増え、CMにもどんどん起用されていますが、360セキュリティCMの猫の種類について、情報をまとめていきました。