今日の黒猫モモさんの動画ー190

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとうございます人気ブログランキングへ

今日は、浴衣を着ておいでやす状態のモモの姿&おしとやかに出来ませんという、微妙なバージョンのモモを楽しんでね!

 

黒いから、ほんとに和服が似合うニャンね、自分でびっくりするニャン(正確には、モモは自分の浴衣姿を見たことがないので、家族の感想ニャンだけどね・・・ニシシ)

それじゃぁ、おいでやすのモモ、楽しんでニャン!

ユーチューブリンクhttps://www.youtube.com/watch?v=IEAvG0sQXUY

後ろの従業員はどうでもいいニャン、お客様は前にいる、おいでやすのモモ、なかなか決まってるニャン、これで旅館や料亭の女将もイケるかも・・・ニシシ。

まぁ、引き出しの横から出てくるようじゃ、まだまだお転婆が抜けないニャンね、ニャハッ!

f:id:mo88mo:20150831172136j:plain

それじゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「猫を飼いたいんですけど、外に出さないほうがいいですか?」ニャン!

近年の猫は、完全室内飼いがやっぱり基本だといわれているニャン。

外に出すと、事故とか病気の危険、他のお宅に糞などの迷惑をかけることや、外猫と喧嘩して怪我をするリスクもありますし、散歩中の犬に襲われる危険もあるニャン。

猫が外でしたことは、飼い主の責任だから、やっぱりそれらのリスクや、猫好きばかりじゃない現実を考えると、責任を持って家猫として飼うことは、さらに大事になるニャンよ。

モモは外に散歩に連れて行ってもらうこともあるけど、家族が一緒じゃないと出ないからね、家が一番ニャン!

↓ポチッとニャンね♪

黒猫モモさんの動画どうだった?おいでやすできてたニャンか?女将やれる?ニシシ・・・、お転婆はまだ治らないけどね~