猫が犬にマッサージ!モミモミコミコミ?

 猫が犬にマッサージ!モミモミコミコミ?

今回の動画は、YモバイルのCM、モミモミコミコミ編に似ている、アメリカで撮影された映像をシェアしたいと思います!

これ、やらせでもなんでもなく、上手に犬に向かって猫が器用にマッサージをしている姿がかわいいのですが、どうやらここは、動物愛好家のためのプレミアムオリジナル番組を制作してくれているところのようです!

 

他にも動物の動画などを沢山作っているようですが、この動画は、2015年8月30日に公開されたばかりです。

f:id:mo88mo:20150901154215j:plain

絶妙な手つきで、犬のお腹をモミモミコミコミ(笑)していますが、犬も抗うことなく気持ちよさそうに横たわっていて、なんだかほのぼのとした気持ちになります。

他の動画で確認してみたところ、どうやらマッサージをしている猫は、MIXのようですが、短毛種ではなく、長毛種との中間のセミロングであるようです。

見たところメスに見えますが、可愛らしい感じの、ちょっとミステリアスな姿をしている猫ですね。

これは、マッサージというよりも、赤ちゃん猫の頃に、母猫のおっぱいを飲む時やったぎゅっぎゅっという習性が、あのような状況を作り出しているのでしょうか?

人間から見たら、猫が犬にマッサージをしていると受けとれる映像です。

↓ポチッとニャン♪

猫が犬にマッサージをしているのか、赤ちゃんの頃の習性を表現してるのかは分かりませんが、なんだか微笑ましいですね!