猫が好きすぎる赤ちゃんの動画がカワイイ!

猫が好きすぎる赤ちゃん動画がカワイイ!

今日の動画は、赤ちゃんが寝かされている部屋に、ママが猫を連れて入ってきたときの喜びようが、見ていてほっこりとする映像です!

まだ自分でハイハイも出来ない赤ちゃんが、猫の姿を見ると大興奮して大はしゃぎしている姿がかわいい!

 

よっぽど猫が好きなのか、動画のなかで、ゴキゲンにはしゃぐ赤ちゃんの様子に、見ているこちら側も笑いがこみ上げてきます!

f:id:mo88mo:20150902150413j:plain

猫がベビーベットに入ってきて、自分の体の上を歩くと、一瞬驚いたような表情を見せ、フリーズするのですが、その後はまた大はしゃぎ、おもちゃいらずの赤ちゃんです!

動画を見ると、猫の種類は、キジトラ模様ですから、MIXのようです。

大興奮する赤ちゃんと、しらぁーっとしている猫との温度差があまりにもありすぎるだろうと、思わずツッコミを入れたくなりますが、そこがまたこの動画の面白さの秘密であるのかもしれませんね!

赤ちゃんと猫の組み合わせ動画、癒やし効果抜群だと思いますが、あなたはどう感じましたか?

この動画がアップされたのは、2015年8月16日ですから、この赤ちゃんが自分の足で立てるようになり、猫と遊べるほど大きくなった頃、その姿をまた動画で見られたらいいなと思いました。

赤ちゃんのときにこれだけ喜んでいるのだから、自分で触って遊べるようになったら、猫は追い掛け回されたり、手で触られまくったりと、大変な毎日になるかもしれませんね(笑)。

こんな小さな頃から、猫と一緒に暮らせるなんて、羨ましい限りです!

↓ポチッとニャン♪

猫がやってくると、赤ちゃんが興奮してはしゃぎ回る動画をご紹介しました!