猫の動画、ひよこを愛しすぎる母猫!?

猫の動画、ひよこを愛しすぎる母猫!?

毎日沢山のクリック本当にありがとうございます。人気ブログランキングへ

今回の動画は、子猫を産んだ母猫が、さらにひよこまで我が子同然に扱う姿にほっこりとする映像です!

実はこれ、もっと正確に表現すると、アヒルの子なのです!

 

農場を営む家族の元で暮らす猫が、なんと!アヒルの子を自分が産んだ子猫と一緒に育てている姿を目撃して、ここに住む人が驚いという話なのです。

まるで我が子を愛おしむように、猫はアヒルの子を抱きしめて、うっとりとした表情を浮かべています!

そして、寝床から落ちたアヒルの子を、きちんと寝床へ戻し、一緒に寝ようとしますが、子猫ではないので、まったく言うことを聞かない場面になると、おもわず「違うから、それアヒルの子だから」と、1人ツッコミを入れてしまいました!

f:id:mo88mo:20150906134427j:plain

種類にこだわらず、子育てをする母猫の優しさに癒やされる映像ですね!

最後は、母猫と同じくらいの大きさに成長したアヒルの子が、後をくっついて歩くシーンがまたかわいいのです!

生き物の種類を超えて繋がる動物たちの世界、ほっこりとした気分にさせられますね!

↓楽しんで頂けたならポチッと♪

猫の動画、ひよこ?いいえ、アヒルの子を育てる母猫が素敵です。