今日の黒猫モモさんの動画-198

 黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

ニャンか台風がまだまだ通り過ぎないニャンねぇ、そうそう、昨日の黒猫モモさんの動画をアップした後に、アンケートに書き込みをしてくれた人がいたニャン!

「黒猫の可愛さに、はまりました!」ニャンて嬉しい書き込みありがとニャン、どんな毛色の猫も、猫であるだけでなぜにこれほどかわいがられるのか?

 

ニシシ、これもまた猫族の魔力が強力に効いている証拠ニャンね・・・ニャハッ!

ボンベイが欲しいって書き込みをしていた人に情報ニャン!

ここでボンベイが生まれたって紹介しているから、クリックして覗いてみてね!

ちなみにモモは、こことは一切関わりはないニャン、情報をシェアしただけニャンよ。

www.nekohouse.jp

今日の動画は、またやらかしたモモの姿ニャン!

家族も感心してたけど、猫はとにかく器用ニャンよ、上手に遊び、しかも狙った獲物は必ずゲットする、そんなモモの華麗な姿、見てね!

モモ、可愛かった?ニシシ~

じゃぁ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「猫好きがいいねって共感する本とかありますか?」シリーズニャン!

ニシシ、本日すでに家族が書いてアップしてる記事の原作となった本を紹介するニャン!

momosan.hateblo.jp

「迷子のミーちゃん~地域猫と商店街再生の物語~」by木附千晶

詳しくは記事の方に書いてあるから、モモはちょっと楽するニャン!

 

迷子のミーちゃん~地域猫と商店街再生のものがたり~

迷子のミーちゃん~地域猫と商店街再生のものがたり~

 

 

台風が来てるから、今日はもう、家族と遊んでまったり過ごして、トッピングごはんを食べて寝るニャンよ!

ファァー、猫の仕事は我が道を行くことニャン・・・ニシシ~

今日の黒猫モモさんの動画、どうだった?まったニャン~・・・^^